SSブログ

コンサドーレ 札幌 J2 優勝!! [Football]

札幌ドーム

北海道 & 札幌のみなさん、コンサドーレ札幌 J2優勝 おめでとうございます

年間 48試合もの長いリーグを戦い抜いてきたメンバー全員に”お疲れ様”です。

今年は、フッキ選手が東京 V へ移籍して、どうなる事かと注目していましたが、三浦監督の

手腕も力強く、リーグ前半から好調で(第四クール少し不安な状況でしたが、)

なんとか最後まで優勝争いに絡んで、堂々のJ2 一位ですね。

2008 は、益々コンサドーレ 札幌 から目が離せなくなってしまいそうです。

若い選手もたくさん在籍しているみたいですので、2倍も3倍もうまくなっているコンサ

期待しています。

三浦さんは、一年で J1 に戻った事になりますが、是非 J1 の上位陣を脅かせるぐらいに、

選手皆さんも更なる技術の向上に、励んでもらいたいと思っています。

・・・・・・・以上、ねこ麻呂でした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。