SSブログ

緊急!お先、お風呂いただきました。・・・・・-2- [健康]

 記事、無関係。 )))))

いやあ、前回浸かったのが一ヶ月前。

明日 (もう今日ですか。)が冬至で、”超混むかな”とふっと思い

今行ってきちゃいました。( 近くの健康ランド。)

・・・・・が、ミストサウナで5分入っていられなかったです。

運動不足です。心臓バクバクでした。

先日の健康診断で中性脂肪だけケアしていれば

OK 牧場 なんて安心しきってたら、

さにあらず。

これから、お正月を迎えるにあたって

禁止事項が増えそうです。

みなさんも人事 (ひとごと)ではありま先祖っ!

お気を付けあそばせっ!

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz


タグ:健康ランド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。