SSブログ

日々これ、精進!( てぬき、息抜き・・・・・晩飯ぬき!) [ねこら]

 

   おまえ、昼飯ちゃんと食ったんだろっ!

 

 

 

           アッ、アニキ。かわいいネエちゃんが、こっち向いて手ぇ振ってやすっぜ!

 

 

                      俺が後ろ振り向けないの知ってて言ってんだろっ、てめぇ!

 

 

 

 

 

 

 

                                            だれか~、僕のおしり掻いてくれませんか~。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ???? zzzzz

 

 俺達、いつまでこうしてなきゃいけないんだっ?


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 4

市丸

いいですねーねこベンチ。
実際に使われてるものなんですか?展示物?
もし近所にあったら毎日お散歩に行くかも♪
by 市丸 (2008-01-18 06:05) 

ウィのニャ

石屋さんの看板(展示物?)でしょうね。
道路に面しているので、踏み切り待ちのドライバーに丸見えです。^^
公園にあったら盗まれちゃいそうなくらいかわいいです。
わたしは降参、重くてもてない。
by ウィのニャ (2008-01-18 12:01) 

そらまめ

きゃぁ!100nice!ふんじゃいましたっ!! おめでとうございます♪
このねこベンチ、ほしい・・
by そらまめ (2008-01-19 08:35) 

ウィのニャ

ありがとうございます。賞品はねこベンチ~!(重くてダメッ。ごめんなさ~い。)
雨の日も風の日も、ひたすら誰かが座ってくれるのを待っている
けなげな石ねこBrothersでした~。^^)V♪
by ウィのニャ (2008-01-19 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。