SSブログ

2月になってしまいましたが・・・・・ [ねこら -Special-]

大変、遅くなりました。

2008.01.19. に 100 Nice! を踏んでいただいた そらまめ さん カード出来上がりました。

技量不足で、ちょっと手抜き感ありますがどうぞお持ち帰り下さいますよう。

デザインが二通りあります。

どっちにしようか決めかねてしまい、両方掲載します。2枚とも、お持ちくださってけっこうです。

         

 

そらまめ さんの Blog ・・・・・ そらの虹色おさんぽ写真 ・・・・・ ← ここをクリックしてみてニャッ!

    ( かわいい北国にゃんこたち、そらまめくんたちに会ってみたい方はどうぞ。)

                                           made by そらにゃん さん。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz

    


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

そらまめ

わ~いっ♪ かわいいカード、ありがとうございま~す。
もちろん、両方いただきますよ~。
by そらまめ (2008-02-01 19:46) 

ウィのニャ

遅くなってしまいました。
今後とも、よろしくおねがいしま~す。・・・・・ニャ!>^・^< ♪
by ウィのニャ (2008-02-01 20:15) 

えのみ

カード…私ならキラキラかな。(^^♪
by えのみ (2008-02-02 01:10) 

ウィのニャ

こんばんは。^^
何種類か作ってみたんですけど、ソフトも技もなくてやっと作りました。
にゃんこの写真も数少ないし。
調子どうですか?寒暖、ついて行くのが毎日たいへんですよね。
ミンミンぐらい寝ないと元気出ニャぃかも?
・・・・・って、明日はおやすみかニャ。^・。・^nn~
by ウィのニャ (2008-02-02 01:42) 

花火師

かわいいカードになりましたね
by 花火師 (2008-02-02 02:14) 

ウィのニャ

こんばんは。
いや、そう言っていただけるとホッとしますよ。^^;
携帯の機能を勉強しちゃいましたね。・・・マジで。
(でも、また買い換えなきゃいけなくなりそうです。)
by ウィのニャ (2008-02-02 02:26) 

みゅう

すごく可愛いカードですね~!
キラキラの枠がまた素敵(*^_^*)
枠ってなかなか難しいですよね。
どこか無料でくれるいいサイトないですかね~(笑)
by みゅう (2008-02-02 16:36) 

ウィのニャ

こんにちは。
わたしも教えて欲しいです~。^^
これ、携帯に付属のソフトにあったものですニャ!
(背中のもふもふをつぶしたくなかったんですけどね。・・・)
by ウィのニャ (2008-02-02 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。