SSブログ

Cool Down! ・・・・・寒さ厳しい折、心は熱く。そしてまた、・・・・・ クールダウン。 [Flower Power]

    

      写真を、クリック!・・・・・ to so-net Photo.

           

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz

・・・・・ Cool Down ! ・・・・・ 試合が終った後、一番必要な事。
                                 張り詰めた緊張は、試合終了のホイッスルと共に解かれ頭の中は一気に
                                 放心状態になる。逆パニック状態。正常な精神に戻るまで本来は安静が必要。

                                                      ・・・・・ 冬 = Cool Down ! ・・・・・


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

路渡カッパ

冬=Cool Down! 四季がある日本は素晴らしいです。
異常気象も判りやすいしね(ウへッ?)
春を待ちますか、丸こまって∧_∧
by 路渡カッパ (2008-02-08 22:19) 

ウィのニャ

こんばんは。
そうですね。四季の移り変わりを、楽しめれば・・・・・。
あの蒸し暑い夏、これからやってくると思えればいいんですけれど。^^;
by ウィのニャ (2008-02-08 23:43) 

お茶屋

冬 = Cool Down !
たしかにイコールつながりですね^^♪
by お茶屋 (2008-02-09 02:21) 

ウィのニャ

こんにちは。
節分も終りましたし
もう冬の話はここまでにして、春の話題に切り替えたいところです。^^
by ウィのニャ (2008-02-09 12:42) 

みゅう

きれいなお花を見ると、心が和みますよね~^^
え~!?私200niceを踏んでいたんですね!
気付かなくてごめんなさい(^_^;)
気長に待っています(^_-)-☆
by みゅう (2008-02-09 16:28) 

ウィのニャ

こんにちは。
そ~なんです。
こちらからお伝えしようとも思ったんですが、突然はい!でもいいかな?・・・
なんて思っちゃったりして^^;;
by ウィのニャ (2008-02-09 16:59) 

ishot14-tama

一番下の写真はろう梅ですか?
まだ観た事がないので見てみたいです。
by ishot14-tama (2008-02-10 12:59) 

ウィのニャ

こんにちは。
善福寺公園のロウバイですね。08/01/16 に撮りました。
その後、3度の雪でどうなっていることやら。^^;
ご訪問、ありがとうございます。
by ウィのニャ (2008-02-10 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。