SSブログ

J1-Y/N Cup 第一節 ・J2 第三節 2008.03.20 ・・・・・ は、どうニャる! [-League 1.5-]


SN360776-1.jpg                    1479497
             -League 1.5-                 2008.03.08     Ajinomoto Stadium      FC Tokyo VS V 神戸

京都 Sanga FC *** Away VS 名古屋 G ***

このカードは League 初戦で引き分けているので、相手の名古屋としては Home で勝ちたいでしょう。
京都はヤマ・ナビ杯を勝ちに行くのか、若い選手を使い Team の育成の場として割り切るのか。
浦和・神戸とのグループで勝算はいかに。Home では、当然勝ちたいでしょうけど。
引き分けでも、Away なので OK かな。この2 Team には、良きライバルになって欲しいです。

 

FC Tokyo *** Away VS 清水 S ***

東京としては、ひとつでも負けると後を引きずってしまいがちなので Away とはいえ勝つ心構えが欲しいです。
グループにはあと、磐田と東京 V がいます。決して勝てない相手ではありませんので、イケイケで突っ走りましょう。
Away 2連戦なので、ひとつは勝ちたいところです。

 

Consadole 札幌 *** Away VS 柏 R ***

柏はなかなか侮れませんし、サポーターも手ごわいです。札幌は柏サポーターの洗礼を受ける事、間違いなし。
実力は五分五分かもしれませんので、ここは 0-0 の引き分けでも勝ちに等しいと思いますよ。
League だとかヤマ・ナビだとか言っていられません。
出来るものなら一試合も早く、勝ち星を挙げてサポーターを安心させなければ。

 

Cerezo 大阪 *** Away VS S 鳥栖 ***

Cerezo はもう負けられません。”まだ、先は長い” なんて言っているとサポーターが怒っちゃいますよ。
DF が頑張って失点 0 で勝つ。最悪でも、せめて引き分け。内容のあるいい試合を期待します。

 

SanFrecce 広島 *** Away VS 湘南 B ***

広島は連勝をかけて、浮ついた気持ちの無いように無失点を続けて欲しいです。Home での湘南は強いです。
0-0 のドローでも OK かとは思いますが、できればサポーターの為に、連勝を続けましょう。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

そらまめ

コンサ、もう2連敗なんですよね・・・ ううう・・・
by そらまめ (2008-03-20 14:50) 

セキグ

まだまだ始まったばかりです。相手も強いところばかり、五月頃まで様子を見なければ。・・・
4/5 の東京戦あたりを目安に、観に行く事出来ると思いますよ。実際に見てみますです。
by セキグ (2008-03-20 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。