SSブログ

さて、結果は?J1-Y/N Cup 第一節 ・J2 第三節 2008.03.20 [-League 1.5-]

 SN360772-1.jpg
             -League 1.5-                    2008.03.08     Ajinomoto Stadium   FC Tokyo VS V 神戸

京都 Sanga FC *** Away VS 名古屋 G 1-0 ***

京都は勝ちました。大きな勝点3です。
後半途中から京都はアタリバ選手、名古屋はヨンセン選手を投入し明暗の分かれる結果となりました。
アタリバ選手のゴールで先制した京都が少ない時間を守りきり無失点。
中2日で浦和戦ですが、Home のサポーターの力をもらい連勝も夢ではありません。

 

FC Tokyo *** Away VS 清水 S 1-3 ***

FC Tokyo は負けてしまいましたが、後を引きずらないよう気持ちを切り替えること。
3日後にまた Away で磐田戦ですので勝つための策を立て、実現できるように練習しましょう。
3失点はマズイです。DF の建て直しを基本に取り組むことです。

 

Consadole 札幌 *** Away VS 柏 R 1-1 ***

札幌は、勝点1を Get! しました。それも1点先取されて、その後交代で入った砂川選手が絡んでの引き分けです。
連敗にめげず Team 一丸となっての、敵地での引き分けはサポーターにとってもうれしいかぎりでしょう。
とても貴重な Away での引き分けです。3日後は Home 室蘭で川崎戦。初勝利なるか?注目したい試合です。
( 今日は札幌のような寒さが、味方してくれたのかもしれません。)

 

Cerezo 大阪 *** Away VS S 鳥栖 0-1 ***

Cerezo は負けました。Away での負けでしたが、今後連勝を続ける以外に上位へ戻る道がなくなってきそう。
サポーターもストレスが溜まる一方では、辛いところですし中3日で Home 仙台戦です。
是非勝って、サポーターにいいところを見せられるよう練習してください。ちょっとだけ、トホホです。

 

SanFrecce 広島 *** Away VS 湘南 B 2-0 ***

広島が意地の無失点勝利。やはり J2 の Team じゃないところを見せ付けているのか。
Away の雨での無失点は DF を褒めるべきでしょう。3日後 Home 水戸戦も、サポーターは連勝を期待しますよ。
出来ない事ではありませんので、勢いはそのままに攻撃の工夫を上乗せして行きましょう。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

みゅう

今後どういう展開をしていくのか、目が離せませんね(*^。^*)
by みゅう (2008-03-21 13:47) 

セキグ

こんにちは。
四月いっぱいは、その後修正が効きますので下位にならなければ OK です。
どの Team も三勝ぐらいはしておきたいのですが。Cerezo 大丈夫か???
by セキグ (2008-03-21 14:45) 

路渡カッパ

京都サンガ、調子いいみたいですね。
負け無しとは・・・嬉しいような、信じられないようなw
by 路渡カッパ (2008-03-21 21:49) 

セキグ

バランスがいいというんでしょうか。
DF のシジクレイ選手はうまいですよ。浦和戦もおもしろいですよ、きっと。^^
by セキグ (2008-03-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経験(BlogPet)J1-Y/N Cup 第二節 ・J2 第.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。