SSブログ

熱い戦いばかり?J1-Y/N Cup 第二節 ・J2 第四節 2008.03.23 [-League 1.5-]


SN360366-2.jpg
          -League 1.5-

京都 Sanga FC *** Home VS 浦和 R 3-3 ***

京都は前半に3点を取られて、万事休す。・・・・・ だったのですが?・・・・・ 引き分けましたね。
後半なんと2点を取り追いつきました。京都サポーターは大興奮だったことでしょう。
これで連勝こそ逃しましたが、4戦無敗です。イケイケムードになってきましたが、30日は FC Tokyo 戦ですよ。
Away ですので、やはり引き分けで OK なんですが?・・・・・ ( 見逃せない試合になってきました。)


FC Tokyo *** Away VS J 磐田 2-0 ***

FC Tokyo が勝ち、赤嶺選手も見事2 ゴール。Away でのこの結果は、すばらしいです。
昨年と同じ Team では無いという事が、証明された感じです。城福監督も、進む方向は正しいと確信したのでは。
おごることなく、League 戦もモチベーションを維持して勝ち進んで欲しいです。
30日 Home での京都戦は、連勝の足がかりにしましょう。第二のクラシコにしても、いいようなカードです。
ヤマハスタジアム


Consadole 札幌 *** Home VS 川崎 F 2-1 ***

札幌は室蘭で逆転勝ち!Y/N Cup とはいえ、見事 J1 復帰後初勝利です。おめでと~ぅ!パフパフパフ~。
League で連敗の雰囲気もこれで振り出しに戻し、気持ちの切り替えを図って欲しいです。難しい事は言いません。
次節 League 戦は Away で再び柏ですので返り討ちに合わないよう、逆に今度は勝つつもりで望んでみては?
室蘭市入江運動公園陸上競技場


Cerezo 大阪 *** Home VS V 仙台 2-1 ***

Cerezo もサポーターにやっと良い所を見せる事が出来ました。崖っぷちはなくなりました。
要は精神的な、絶対勝つという気持ちが足りない。と言う事ですから、ここで油断せずに連勝を目指しましょう。
サポーターも判っています。是が非でも連勝して、軌道修正をしてください。3連勝も夢じゃないです。
5節はまた Home で FC 岐阜戦。再び、勝ちにこだわる試合をサポーターに ・・・・・
大阪長居スタジアム


SanFrecce 広島 *** Home VS 水戸 H 2-2 ***

広島は荒れた試合になってしまいましたが、最後まで攻撃の姿勢は緩めず引き分け。勝点1を Get しました。
二人の退場者を出したものの引き分けられるのは、ある意味では最強ですね。
無失点、連勝は消えましたが無敗は続きます。モチベーションは、維持しやすいでしょうからまだまだ期待は出来ます。
次節は休みですが、2週間を有効に使って4月6日(日)Away 岐阜戦に望んでください。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

今日は League 1.5 の 5 Team が負けずに済んでます。なかなか在りそうで、ない日だと思います。

Y/N Cup があったからなのでしょうが、とても良い一日でした。まずは、ひと安心。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

花火師

レッズ勝てなくてイライラです(泣)
by 花火師 (2008-03-24 01:22) 

セキグ

四月いっぱいは、まだわかりませんよ。^^
DF がまずいと、レッズはサポーターが怒っちゃいますから大変ですね。
by セキグ (2008-03-24 12:04) 

お茶屋

いつもながら適切な解説☆
ホントわかりやすいです♪
by お茶屋 (2008-03-24 15:32) 

セキグ

いつもながら、恐縮です。
勝手なことを、書かせてもらっていますがプロスポーツですからいろんな事を言ったり言われたりで楽しまないと。・・・
まだまだ始まったばかりなので、肩の力はちょっと抜いた方がいいかな?^^;
by セキグ (2008-03-24 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。