SSブログ

試合結果は、どうニャ。J1 第三節 ・J2 第五節 2008.03.29/30 [-League 1.5-]


SN360995-1.jpg
          -League 1.5-             2008.03.30     Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS 京都 Sanga FC

Cerezo 大阪 *** Home VS FC 岐阜 1-0 ***

Cerezo が勝ちましたが、試合内容は今ひとつ良くなかったようです。無失点でしたが、不満の残る勝利でした。
これで League 戦 5 試合で、3勝2敗です。これからは、心機一転で連勝を目標にしたいところです。
今後も勝ちにこだわり尚且つ安易な失点だけは無しにして、勝点を毎試合増やして行かなければいけません。
J1 を目指しているんだったら、安定した試合運びも出来なくてはいけませんし。負けないサッカーを心がけましょう。

大阪長居スタジアム


Consadole 札幌 *** Away VS 柏 R 2-1 ***

Consadole が勝ち!Away での勝ちです。やっと J1 の Team らしくなってきました。
失点こそありますが、堅い守備が復活してきたのかも。ベテランの曽田選手が加わった DF は、本物でしょう。
クライトン選手が2アシスト( ひとつは、フリーキックですが。)は Team の中心選手になっている証拠です。
やはり J1 を知らない選手ばかりだったせいなのか、慣れてくるにつれ我慢強さが発揮されています。
一点取られても逆転できるんですから、長い League 戦の軌道に乗ったと言っていいでしょう。

日立柏サッカー場


********** FC Tokyo VS 京都 Sanga FC  at Ajinomoto Stadium 3-3 **********

FC Tokyo の開幕戦に続き、またまた観戦です。相手が京都 Sanga ですので、一石二鳥と言う事で。
結論から言いますとすんげ~、よかったです。6点も入ってお客さん、おつりが来ますよ。
両 Team とも DF がイマイチで、得点力はそこそこ。ですから、中盤はぐちゃぐちゃなんですがおもしろかった。
( 中盤のビルドアップがない試合は、前線にロングボールを蹴るか途中でインターセプトされてピンチになるか
どちらかなんですが双方バランスよくピンチになっていたので不思議な感じです。レベルが低い?とも言いますが。)
ほんとはあまり誉められた試合じゃないんですが。引き分けに終りましたし、観て楽しめましたので ”るんるん”でした。
帰り道、雨に降られた事が悔やまれますが。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

今節も League 1.5 は負けなし( 広島が試合なしですが。)でした。なかなか成績優秀で、今後も期待出来そうです。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

お茶屋

「6点も入ってお客さん、おつりが来ますよ」
たしかに 素晴らしい結果ですね^^;
by お茶屋 (2008-03-31 10:11) 

そらまめ

コンサ、やっと勝ちました♪
by そらまめ (2008-03-31 16:54) 

セキグ

< お茶屋さん

お互いに取って取られてでしたので
スタジアムは、サポーターの応援合戦になってました。
ある意味エンターテインメントな試合でしたよ。♪
(わたしの観戦した試合が、2試合とも引き分けなのが気になりますが。)

< そらまめさん

調子が出てきましたね。
堅い DF がコンサの武器なので、失点を少なく出来れば明るくなりますよ。
まずは連勝を目標にして、川崎に勝ちましょう。^^
by セキグ (2008-03-31 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-03-30桜の木の下で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。