SSブログ

今日は、やっぱり厳しかった? J1 第四節 2008.04.02 ・・・・・ 3連戦の2試合目。 [-League 1.5-]


SN361016-1.jpg
          -League 1.5-             2008.03.30     Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS 京都 Sanga FC

Consadole 札幌 *** Home VS 川崎 F 0-2 ***

中二日での Home 川崎戦でしたが、やられてしまいました。一点も取ることができずに完封負け。
連戦は J2 で慣れていたハズですので、やはり J1 の力の差でしょうか。組織的守備が、ワンランク上なのでしょう。
強い Team に守り勝つという事は、そんなに簡単ではないんですね。気を引き締め直して、練習してください。
また、中二日で Away FC Tokyo 戦です。厳しい試合になりますので、しっかりした対策を立てて望みましょう。

札幌ドーム


京都 Sanga FC *** Home VS 柏 R 0-1 ***

京都も Home で柏戦、やはり負けてしまいました。柏に守りきられてしまった感じです。
それでも今まで負けなしでしたので、焦ることなく問題点を修正して中二日 Away 川崎戦に挑みましょう。
1失点は最小限度ですから、問題なし。次戦の川崎戦こそ気をつけて、大量失点をしないように。

京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場


FC Tokyo *** Away VS 横浜F M 0-3 ***

東京は Away で横浜F M 戦、これまた3失点の完封負けです。組織的守備がまだ出来ていないという事ですか。
中二日しかありませんが DF の連携を確認して、悪循環に陥らないように無失点を目標にして練習しましょう。
札幌もレベルは同等の相手だと思いますので、気持ちを入れ替えて次戦に望んでください。

ニッパツ三ッ沢球技場


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

今日は League 1.5 の3 Team が全て負けてしまいましたが、当然こんな日もあります。

同じ日に、5 Team が負ける事のないようにだけ祈りたいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

お茶屋

全部完封ですね・・・><;
ファイトLeague 1.5 !
by お茶屋 (2008-04-03 13:17) 

セキグ

こんにちは。
連敗さえしなければ、なんとか生き残れるんですけど。・・・・・^^;
そろそろ実力が成績に現れ始めますので、これからがホントのサバイバルです。
by セキグ (2008-04-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。