SSブログ

四月の頂き物。御近所のにゃんこら。・・・・・-3- [ねこら -Special-]


早いもので四月も終わり、緑の季節 ・5月になりました。

花粉症ともそろそろ ”オサラバ ”出来るかと思うと、気分もウキウキです。( 何がどう、と言う事もないんですが。^^;)

さて、四月中に頂いていましたキリ番カード。ねこ麻呂カードと一緒に紹介しようと思っていたんですが

あまり遅くなりすぎるのもなんですので、月の変わり目と言う事で今回紹介させて頂きます。

 

やはり以前、980 Nice! カードをもらった事のある そらにゃんワールド の ”そらにゃんさん” から

今度は [ぴかぴか(新しい)]1,700 Nice! [ぴかぴか(新しい)] カードを頂きました。うし柄にゃんこの そら くんのモノトーン調カードです。

これがまたまた、かっこいいですのニャ!

それから そらにゃんさん が 2,000 Nice! の時に配布されていたカードも、迷わず Get! しておきましたので

一緒に紹介しま~す。

そらにゃんさん、いつもカッコいいカードを作っていただきまして ・・・・・ どうも、ありがとうございます。[るんるん]

Soranyansan.1700nice!-1b2d6.jpg 

 

   やっぱり、かわいいですニャ[ハートたち(複数ハート)]   2000nice!Thank20You! by soranyansan..jpg [揺れるハート]

 

うし柄、そら くんは相変わらずの元気ハツラツ!・・・ ぶりで、そらにゃんさん にも手に負えニャ~いらしいです?

月日が経つごとに、キュートさが増しているように見えるのはわたしだけでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

そんな そら くんの可愛いしぐさ、みなさんも一度。・・・・・ 見てあげて、おくんなましぃ~???。

 

                     ← バナーをクリックで OK ニャ!

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

そらにゃん

紹介して頂きありがとうございます(^^)
去勢後はおとなしくなるって聞いたのですが・・・
逆に暴れん坊になりました(T_T)
by そらにゃん (2008-05-01 13:24) 

HAL

800記念楽しみです^^
by HAL (2008-05-01 14:45) 

セキグ

< そらにゃんさん

こんにちは。
ちょっと、遅くなりました。・・・ そらくんは、やっぱりクールが似合います。^^
暴れん坊は、飼い主さん大変ですね。
(遊び方が、足りないのかな? ^^;)

< HAL さん

こんにちは。
大したことは出来ませんが、ちょっと一工夫を?・・・^^;
by セキグ (2008-05-01 16:24) 

koume

そらくん、キリリとして良い男だわ♡
by koume (2008-05-01 21:44) 

セキグ

チャーミングっていうんですか、いろんな表情ができるんです?そらくん。^^
おやじギャグも。・・・・・
by セキグ (2008-05-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。