SSブログ

??? VS Lions (ちょっとだけ、たいむりー。・・・・・?) [掘り出し物]


☆ つまらない物ですが、おひとつど~ぞ!・・・・・・・・・・ オールド・スタイル・◎ッテ・ガム。

SN360014(3).jpg グリーン・ガムよりクイック・クエンチが好きなんですけど。・・・・・

 

                    SN360015(3).jpg 眠い時には、ブラック・ブラックだよね。[車(セダン)][車(RV)][バス]・・・・・

 

                                        SN360016(3).jpg Lions 調子がいいねぇ~。・・・・・ ^^

 

 

                          ・・・・・・・・・・ あっ、イテッ![モバQ]

 

 

SN360017(3).jpg [ちっ(怒った顔)]

 

                                        SN360018(3).jpg SN360019(3).jpg
                                                                         ・・・・・・・・・・ なまえがわかりません。^^;

 

                                                                ・・・・・ ボビーの逆襲!かな?

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 10

花火師

なんだかとっても懐かしい気がします(笑)
by 花火師 (2008-05-03 18:16) 

Riyo-Lyon

ご訪問&nice! ありがとうございました♪

ホント、懐かしいですねこれ(*´艸`)くく
ビビビとくるライターなんかもありますよね!?
by Riyo-Lyon (2008-05-03 19:01) 

セキグ

< 花火師さん

机の引き出しを整理していたら、こんな物が見つかりました。^^
も一つうれしいものを、発見!・・・ それはですねぇ???(ひっぱっちゃぉ~。)

< Riyo-Lyon さん

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございま~す。^^
探せば変なものが、たくさん物置にあるはずなんですが。・・・ ^^;
ネタ探ししてみようかな?

また、いらしてくださいね。^^V
by セキグ (2008-05-03 19:09) 

ぴーすけ君

(爆)(≧∀≦)ノ
良く兄に小さい頃、やられたわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-05-03 21:14) 

koume

すんごいレトロですよね( ̄m ̄* )
皆さん書かれてるけど、懐かしい~♪
by koume (2008-05-03 21:34) 

るる

懐かしいですね!
姉にやられたことありますよ^^

by るる (2008-05-03 23:06) 

OKAYU

えっ?これ、最近見たような気がするんですけど…勘違いかなぁ…?
板ガムって最近すっかり少なくなりましたね。
これをうちの子供たちにやってみたいけど、泣くだろうな、きっと。
by OKAYU (2008-05-03 23:54) 

お茶屋

おぉ!
なつかしですね^^♪
by お茶屋 (2008-05-04 00:38) 

えのみ

今も変わらず引っかかる人がいるのかな。(^^♪
by えのみ (2008-05-04 01:51) 

セキグ

< ぴーすけ君

兄弟げんかのたねですか?ひょっとして。^^;

< koume さん

相手を引っ掛けるのにもけっこう、演技力が必要ですよね。^^

< るるさん

やっぱり、兄弟げんか。・・・・・ ですねw。

< OKAYU さん

時々板ガムは買うんですが、クイッククエンチが無いんでちょっと寂しいです。
これで親子喧嘩は、されないように。・・・ ^^;

< お茶屋さん

お茶屋さんもご存知ですか?^^
どこかでまだ、売っていたりするのかな~♪
(名前が思い出せなくて?)

< えのみさん

人から物をもらう時は、気をつけましょうw。^^
(当たり所が悪いと、ヒジョ~に痛いです。・・・ マジで。)
by セキグ (2008-05-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。