SSブログ

ねこのめ Blog! -5- [Myself]


ウィノナが具合悪いそうで、投稿休みです。

ピッチを走り回るねこ麻呂!.JPG

穴埋め要員・ねこ麻呂君に各方面、走り回ってもらいました。( ホントに走ってる [猫] ・・・・・?)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

ツートップで走るねこ麻呂1号、2号。.JPG


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

みゅう

本当に走り回っているようで可愛い~(笑)
by みゅう (2008-05-09 14:18) 

セキグ

こんにちは。(お帰りなさい、ですね。^^)

このキャラは、なかなかかわいいですよね。(動きもナイスです。)
by セキグ (2008-05-09 15:17) 

お茶屋

ホント かわいらしいですね♪
by お茶屋 (2008-05-09 21:21) 

セキグ

このサイズ(ちいささ。)で、ここまでかわいらしいキャラは意外と少ないですよね。^^
by セキグ (2008-05-09 22:45) 

ishot14-tama

そういえば、いつもブログ内を走り回っている“猫ちゃん”がいなくなってますね!?
休養中ですか?
by ishot14-tama (2008-05-11 07:44) 

セキグ

いえいえ、トップページ以外では消えるようにしていますよ。^^
何度も脳みそ見たくないですからね。
(脳内は半年経っても、変化ないみたいですね。^^;)
by セキグ (2008-05-11 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。