SSブログ

お待たせしました。どどぉ~んと、ねこ麻呂のカードです! [ねこら -Special-]


[ぴかぴか(新しい)]

ゴールデン・ウィーク前後にキリ番カードを踏んでいただきました、3名の方( koume さん、HAL さん、そらまめさん )

お待たせいたしました。ねこ麻呂カード、それぞれの方にお渡し出来ます。大変遅くなりました。m(_ _)m

 

                                                                       ・・・・・・・・・・ どうぞ、お持ち帰り下さいましぃ~。[晴れ]

800 Nice! for HAL san..jpg          900 Nice! そらまめさん。a.jpg

 

          koume さん。777 Nice!.jpg          888 Nice! for HAL san..jpg

 

さて今回は GW ということで、期間中 Blog や So-net 内がどういう状況になってしまうのか多少の不安もあり

まとめて Nice! 感謝ウィークにしてしまいました。( 実際は感謝月間?でした~。^汗^;)

わたしも気が付けば、Blog 始めて半年が経ちましたし

花粉症も最後のもがきで、タカが知れてきましたし。・・・・・

みなさまの日頃の温かい御訪問やコメント、Nice! に改めて感謝の気持ちを表したいと思います。

また、日々増えています Nice! カウントもお蔭様でもうすぐ 1,000 になろうとしていま寿司。・・・

 

思えば 100 Nice! をそらまめさんに踏んでもらってから、たくさんの方々に訪問していただいて。・・・・・ うるうる。

 

[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] ほんとに、どうもありがとうございます。[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

                         ---------- 話が長くなりそうです。どうぞ、お許しを。----------

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

そして、今回キリ番カードを踏んでいただきました方々です。

 

[ぴかぴか(新しい)]

まずは 04/23 に 777 Nice! Get の koume さん。

かわいい2にゃんの飼い主さんで、看護婦さんであります。(うわさでは、わたしと同世代だとか?)

Blog では、ちゃー子さん・コウメさんの2にゃんこによる ”正しい飼い主の観察方法 ”的な世界が

繰り広げられております。その名も ”二匹と二匹 ”?・・・ いや、失礼!” 二人と二人 ” です。
                                                  Blog タイトル。・・・ シアワセニャンコ。になっています[グッド(上向き矢印)]
わたしも、ちゃー子さん・コウメさんは大好きでして

2にゃんの微妙な距離関係が、いつも気になっています。

なぜか姑キャラのちゃー子さんとおっとりタイプのコウメさんが、わたしの心を優しく癒してくれています。

よろしければ、一度訪問してみてくださいましな?・・・ koume さんの Blog は Pink の四角をポチッ![グッド(上向き矢印)] です。

 

[晴れ]

次に 04/26 と 05/06 に 800 & 888 Nice! を踏んでいただきました HAL さん。

ちょっと恐れ大い感じもいたしますが。・・・ 皆さんもご存知かとは思います。

そう So-net Blog のトップページに、いつもいらっしゃいます。

いまさらの説明も、せずともよろしいかとは思いますが

HAL さんの Blog ( HAL's Log ) は、青い海の Blog とでも言いますか

( もちろん海だけでなく、花の写真や特撮物などもありますよ。)

海中の生き物を紹介してもらえる水族館のような、ダイバー HAL さんの楽しい世界です。

もちろんわたしも、写真で紹介される海の生物達に興味津々です。

( いまだ、擬態というものが苦手ではありますが。)

わたしは、写真の勉強もさせてもらっています。いつかは、HAL さんを超える日が?・・・・・ [モバQ][遊園地][モバQ]

 

[猫]

最後になりましたが、05/08 に 900 Nice! を踏んでいただきました そらまめ さん。

そらまめさんには、最初のカード 100 Nice! を踏んでいただいています。

牛柄にゃんこのそらまめくんやうずらくん達のかわいい Blog がわたしも大好きです。

そらの虹色おさんぽ写真   は、このバナーをポチッ!です。

そうそう、ひとつ臨時ニュース。・・・・・ そらまめくんとうずらくん、本に登場なのニャ!

今、本屋さんにあると思うんだけど ” NEKO ” っていう題の本にうずらくんの写真が載っているんだニャ!

( そらまめくんもちょこっと、登場!)・・・・・ ねこねこねこ ここをチェックしてみてニャ。

6月号の72ページにうずらくんが登場ですのニャ!

 

SN360001(3).jpg   うずらくんのぺーじ。.jpg   うずらくん。.jpg

これこれ、これです。早々に Get! してしまいましたぁ~。そらまめさん、いたいた。うずら君が。・・・

おめでとうございます。すごいですね。かわいいですねぇ~。家宝ですね~~~。[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こんな感じで今回3名の方々、一緒に御紹介してしまいましたが

御訪問やコメント、Nice! をしていただいた皆様には本当に感謝しておりますです。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。・・・・・ まだまだ、これからなのニャ![猫]

( もう、1,000 Nice! なのニャ???)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 13

HAL

2つも用意していただいてどうもです^^
今、仕事中なので、帰宅後にまたイタダキにまいります~

どうもありがとうございました!!
by HAL (2008-05-17 13:47) 

セキグ

どういたしまして。
セブでのお話も、宜しくお願いしますね。♪

これからも、よろしくです。^喜^
by セキグ (2008-05-17 13:55) 

みゅう

もうちょっとで1000を突破しそうですね~^-^
900nice突破おめでとうございます!
by みゅう (2008-05-17 15:21) 

セキグ

いつもありがとうございます。
不束者ですが、宜しくお願いしま~す。???
ミリィーちゃんにもよろしくお伝えください。^^
by セキグ (2008-05-17 16:24) 

お茶屋

HALさん、引きがつよいですね♪

もう1000突破目前ですね☆
これからも楽しみにしております^^♪
by お茶屋 (2008-05-17 16:42) 

セキグ

どうもありがとう御座います。
健康第一、マイペース、これからもぼちぼちですが続けて行きたいと思います。

やはりデジカメ(デジイチ?)が欲しいですね。^^
by セキグ (2008-05-17 17:34) 

koume

あっ、出来上がりましたね~嬉しいo(≧▽≦)o
頂いてまいります♪
素敵なご紹介もありがとうございます^^

記念すべき1000nice!も近づいている事ですし、
これは狙っていきますよww
by koume (2008-05-17 17:43) 

セキグ

とっても遅くなりました、ゴメンなさいです。
ネタ切れ注意報がでていますが、休み休みでも楽しく続けたいですね。
(梅雨時が心配です。)
ひきがえるでも捕まえて、観察しようかなぁ~。^^;
by セキグ (2008-05-17 19:33) 

ishot14-tama

999&1000がもうスグですね!
そしてウィノナに戻ってるという事は・・ 理解しました( ̄^ ̄)b
by ishot14-tama (2008-05-18 00:21) 

セキグ

こんばんは。
次の登板は、いつになるのかよくわかっていません。
野球に詳しい人なら、逆算していつ頃か分かるんでしょうけど。
23日、交流戦の対中日あたりかな?^^;
by セキグ (2008-05-18 00:53) 

そらまめ

メッセージ、ありがとうございました。
そして頂にくるのがとっても遅くなってごめんなさい・・・
かわいいカード、ありがとうございました♪
なんかそらまめ、よくキリ番踏ませてもらってませんか・・・?(笑
by そらまめ (2008-05-23 15:54) 

そらまめ

あ、そしてそして、うずらの紹介もありがとうございま~す♪
セキグちゃん、NEKOお買い上げありがとでちゅ♪    NEKOの回し者うずら*
by そらまめ (2008-05-23 15:55) 

セキグ

こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
あまり本を買う機会が無くて、立ち読みばかりでしたから。・・・
たまには、買って見るのも良いかも。???
by セキグ (2008-05-23 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。