SSブログ

Y/N Cup は、遠い! J1-Y/N Cup 第五節 ・J2 第十七節 2008.05.30/31 [-League 1.5-]


SN361108-1.jpg
            -League 1.5-                                                                      Ajinomoto Stadium

京都 Sanga FC *** Home VS 名古屋 G 1-2 ***

京都は開始後、直ぐ佐藤勇選手が1点 Get 。しかしながら最後まで90分間守りきれずに、まさかの逆転負けでした。
Home での痛い敗戦に、ショックは大きいかもしれません。今後は Y/N Cup は諦めて League 戦の為の対策を
しっかり練り、最終戦を役立てましょう。まだまだ、下を向いている余裕はありません。


FC Tokyo *** Home VS 清水 S 1-1 ***

東京は雨の中、開始早々に1点先取。そのまま逃げ切るかに思われましたが、最後清水に FK を与えて1失点。
引き分けに終りました。90分間守り通せなかったのが、悔やまれます。清水の執念が東京より勝っていたのでしょう。
Y/N Cup 今後の可能性は0ではありませんが、とても不利な状況になってしまいました。

松本平広域公園総合球技場


Consadole 札幌 *** Away VS 川崎 F 0-2 ***

札幌はまたもや得点できずに、負けてしまいました。ただ前半は1点取られたものの、かなり善戦したもようです。
しかしながら後半に挽回できず、川崎に PK を与えてしまい反撃が出来ませんでした。なかなか上手く行きませんが
こうなったら焦らず慎重に、DF を立て直して Y/N Cup 最終節を有意義に使いましょう。


Cerezo 大阪 *** home VS 愛媛 FC 2-0 ***

cerezo は連勝を7に伸ばしました。試合は Cerezo ペースだったものの、ミスも多かったようでまだまだ手放しで
喜べるまでには、至っていないようです。それでも結果は出していますので、コンディションを保ちつつレベルを上げて
一歩一歩、前進して行きましょう。( ちなみに、9試合負けなしです。)

大阪長居スタジアム


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

えのみ

しまった!1111nice!はもうすぐだった!( ;´Д`)
by えのみ (2008-06-01 01:42) 

セキグ

こんにちは。
次の記事の予定は、・・・ 未定です。^^;
by セキグ (2008-06-01 12:30) 

みゅう

本当だ!
もうちょっとで1111niceだった~(^_^;)
やっぱり最後は執念が勝つんですね^-^
by みゅう (2008-06-01 18:56) 

セキグ

こんばんは。
今年の清水は、タイトル奪取にそうとうな執着があるんです。長谷川監督も気合が違います。^^
by セキグ (2008-06-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。