SSブログ

梅雨時の楽しみは。・・・・・ ねこ麻呂です。 [ねこら -Special-]


[雨][小雨][雨] 梅雨に入ってしまいました。6月は毎年ちょっとだけ、ブルーですね。[雨][小雨][雨]

[曇り][曇り][曇り] 何か良い楽しみ方を見つけて、毎日をカラッ!と過ごしたいものです。[曇り][曇り][曇り]

[曇り][晴れ][曇り]


さて今日はまた、ねこ麻呂カード( キリ番カード )の発表です。今回は、1,100 & 1,111 Nice! のお二人です。

まずは 1,100 Nice! を踏んでいただきました。koume さんです。

koume さんには、ゴールデン・ウィーク前( 04/23 )にも 777 Nice! を踏んでいただいていますが

かわいい、2匹のにゃんずを育てて ・・・・・???・・・ おっと!

そうそう koume さんの所に、かわいいにゃんこが1匹増えたんです。Japanese Cow Hair ( うし柄 )にゃんです。

名前はハナちゃん。( むちゃくちゃ、かわいいっす!眼光、鋭いっす!出世しそうっす!・・・・・ どんな?^^;)

[猫] ねこ麻呂も真っ青ですのニャ!

これからの、ちゃー子さん・コウメさん・ハナちゃんの3匹によるコニャボレーションが楽しみですぅ~。

                                               Blog タイトル。・・・ シアワセニャンコ。になっています[バッド(下向き矢印)]
みなさん、一度見てあげてくださいませ。koume さん御一家の楽しい Blog ” 二人と二人 ”は をクリック!
                                                                                                                 ・・・・・ です。

 


1,100 Nice! koume さん。Get !.jpg          1,111 Nice! 花火師さん。.jpg
                                            koume さん、花火師さん。よかったら、お持ち帰り下さいませ~。[るんるん]

[曇り][晴れ][曇り]


さて、そしてそして ・・・・・ もうお一人。

[ぴかぴか(新しい)] 1,111 Nice! を踏んでいただきました。花火師 さんです。[ぴかぴか(新しい)]

花火師 さんも、にゃんずを育ててらっしゃいます。( よく育って、いらっしゃいます?^^;)

アトムくん・ウランちゃんの2匹のにゃんずが、とってもかわゆす。

アメリカン・カール( 両耳の先がくるりんな。)のアトム・ウラン兄妹のニャンモニャイトや真剣白刃取り?

わたしのお気に入り、アトムくんのお願いニャン・ポーズ。・・・・・ などなど。

いつも、癒されまくりな 花火師 さんの Blog ” 花火師とうさんのブログ日記 ” です。

( 花火師 さんは、2nd Blog ” 花火師とうさんの釣り日記 ” も管理されています。)

今にも二足歩行で出迎えてくれそうなアトムくんや、もふもふウランちゃんに会ってみたいという方は

                                                                 ・・・・・ こちらを、クリック! してみてニャッ![猫]

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 9

お茶屋

みなさんのところお邪魔してきましたが・・・
ホントかわいいですね♪
by お茶屋 (2008-06-04 10:31) 

koume

あっ、カード出来てる♪
ありがとうございます~頂いて帰ります^^
ところで…牛をクリック…に、大笑いしていますが。
_(_ _ )ミ☆ バンバン!

先程お茶屋さんがいらして下さってました。
後程ご訪問いたしますね^^
ありがとーございます。(ここでお礼かいっ!)

by koume (2008-06-04 12:21) 

セキグ

< お茶屋さん

こんにちは。
ねこだち、って言うんでしょうか。人様のにゃんこ達なんですが、Net で様子が分かるなんて。・・・
楽しすぎますよね。(ねこ依存症?^^;)

< koume さん

こんにちは。
連絡、まだでした。ゴメンなさいです。^^
ハナちゃん、アピールしておきましたよ。これから、楽しいお話を宜しくお願いしますね。
コウメ姐さんの様子も気になりま~す。(牛、御愛嬌ということで。^^;)
by セキグ (2008-06-04 12:43) 

blume

キリ番カード可愛いから、狙っちゃおうかな・・・
by blume (2008-06-04 13:22) 

セキグ

こんにちは。
どうぞ、狙ってみてください。^^
100 Nice! ごとですから、狙いやすいかも?(お知らせ機能は、ありませんので。・・・^^;)
by セキグ (2008-06-04 14:59) 

花火師

カードありがとうございます!
しかも宣伝まで・・・\(⌒▽⌒)/
ちゃんといただきましたよ 
これからもよろしくです
by 花火師 (2008-06-05 02:11) 

セキグ

こんにちは。
こちらこそ、アトムくん・ウランちゃんにはいつもお世話になってま~す。^^
お互い、梅雨時は体調に気をつけましょうね。♪
by セキグ (2008-06-05 12:21) 

みゅう

1111nice突破おめでとうございます(^_-)-☆
牛をクリックに私も大爆笑~(爆)
by みゅう (2008-06-05 17:46) 

セキグ

こんばんは。
いつも、ありがとうございま~す。
ミリィーちゃんにも元気頂いておりますので、よかったらまた
ねこ麻呂カード、狙ってみてくださいね。^^
by セキグ (2008-06-05 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。