SSブログ

キョロちゃんの御利益!・・・ 御利益(ごりやく、です。) [掘り出し物]


今日はお休みかな~。・・・・・ とも、思ったんですが

ひとつ Private な話です。・・・

言わずと知れた キョロちゃん です。     1560045 to So-net Photo.

 

味の素 Stadium へ行った時に、何故か FC Tokyo のマフラーをして愛嬌を振り撒いていました。

たしか 03/30 FC Tokuo VS 京都 Sanga FC 戦でしたか?・・・

FC Tokyo にはTeam マスコットがいませんので、訪れた子供達の為に呼ばれたのかもしれません。

まぁ、それはさておき。・・・

これはその後 G・W 前( たしか、04/25 あたり )のことですが、何の気なしに チョコ・ボールを買いましたところ

見事にあの、”銀のエンゼル”が出まして ・・・・・

 

SN360021(3).jpg     すぐさま、昔( 20年以上前 )何枚か集めていたのを思い出し。・・・・・
            ピン・ボケでゴメンなさい。

一週間ぐらいあちこち( 押入れ・物置・机の引き出し等 )を探し、・・・・・        SN360008(3).jpg

見つけました。4枚。合せて5枚( 当たり前ですが。)・・・ ニヤリ f(^ー^

あとは、カンヅメを GET! するだけ!・・・・・ です。

 

( ネタ切れにつき、おじさんの自慢話になってしまいました。・・・・・ 失礼!^^;)

銀のエンゼルは、近日中に発送予定。今月中に、御紹介できると思います。( また、自慢かい?^^;)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz おやじ zzzzzzzzzz

                                                                             キョロちゃん・ファンクラブ!


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

花火師

すげー初めて見ましたよ
ちゃんとあたりが入っているんですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-06-07 00:33) 

koume

すご~~い!
私も銀のエンゼル、初めて見ました(もちろん金も無い)
したがって…おもちゃの缶詰なんて見たことも無い。
楽しみだわぁ。

それより…物持ち良いんですねww
by koume (2008-06-07 00:38) 

お茶屋

キョロちゃん !
初めて見ました^^;

しかも銀エンゼル☆
すばらしいです!!
by お茶屋 (2008-06-07 11:34) 

セキグ

< 花火師さん

子供の頃に、卵の形のやつをもらった事があります。(いつごろだったか?)
金は当たった事、ないんですよ。(当たるのかな?)^^

< koume さん

中途半端に、物持ち良いです。^^;
っていうか、仕舞っといて忘れてる事が多いです。

< お茶屋さん

この時は、チョコボールが ”わたしを買って下さい。”と言っていましたね。^^
チョコボの年間消費量は、10ヶぐらいですよ。わたし。♪
by セキグ (2008-06-07 14:17) 

すずめ

最近チョコボール食べてないなぁ 
缶詰、今までに3回くらいゲットしたよー^^
by すずめ (2008-06-08 00:05) 

セキグ

どこかにおられるとは、思いましたが。・・・ さすがですニャ!^^
カンヅメは一度も無いんです。タマゴの時に一度。今回は、金のキョロちゃんらしいです。
Net で調べると、㌧でもない方々がいますよね。^汗^;
by セキグ (2008-06-08 00:32) 

ishot14-tama

我が家にもキョロちゃんが2体いますよぉ~
ゴールド&普通タイプです (*^^)v
by ishot14-tama (2008-06-08 02:40) 

セキグ

大仏様も持ってらっしゃいましたか。^^
お子様がいらっしゃれば、普通なのかな?・・・
(もしかして、御自分の趣味でいらっしゃいますか?・・・ 深くは、追求せず。^^;)
by セキグ (2008-06-08 13:40) 

mamango

銀のエンゼルが5枚揃った事よりも、20年も前から持っていた・・・・
そこにビックリ!!www
凄過ぎです!!(*≧m≦*)ププッ
by mamango (2008-06-09 00:51) 

セキグ

こんにちは。
おもちゃのカンヅメが欲しくて、子供の時に一度集めてもらったんですが
なぜかその時期だけタマゴの形の、らしくないものだったんですね。(ちょっと、ショック。)
次はゼッタイ、カンヅメをと。・・・
とりあえず、机の引き出しとかに仕舞ってあったんですが。
グリコのおまけとかも、探せばありそうです。(物置、デカイです。^^;)
by セキグ (2008-06-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。