SSブログ

モチベーションの維持。 J1-Y/N Cup 第六節 ・J2 第十八節 2008.06.08 [-League 1.5-]


SN361132-1.jpg
          -League 1.5-             2008.04.05   Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS Consadole 札幌

京都 Sanga FC *** Away VS V 神戸 1-1 ***

京都は Away ながら、引き分けました。神戸とは Y/N Cup 4節 Home で負けていましたので、意地もありましたし
負ける訳にはいかなかったのでしょう。決勝 T 進出は逃しましたが、League 戦に向けて更にコンディションを上げ
試合毎に勝点を取れるよう、モチベーションを高めてください。6月末は、連戦が待っています。( G 大阪です。)

ホームズスタジアム(神戸ウイングスタジアム)                         国立霞ヶ丘陸上競技場

                                  

FC Tokyo *** Away VS 東京 V 4-2 ***

FC Tokyo は勝ちました。グループ2位ですが、決勝 T 進出。更に、平山選手がハットトリックのオマケ付き。
東京 V に対するモチベーションがハンパじゃないと言う事か、普段の試合はナンなんだと言うべきか。
当面は城福監督の采配に掛かってくるとは思いますが、6月はコンディションを整えて League も Y/N Cup も
勝ち進んで欲しいです。メンバー全員が揃うと、今までに無く強い Team になると思います。DF も上手くなりましょう。


Consadole 札幌 *** Home VS 柏 R 0-3 ***

札幌も未だ、良い所が見つかりません。何かキッカケを見つけて、波に乗る事。Y/N Cup は残れませんでしたが
6月は Team の建て直しに集中し、勝点奪取に執念を燃やしましょう。( 人的補強や、聖地・厚別戦が待っています。)
サポーターの声援( モチベーションの原動力。)が最高の人的補強になりますので、まだまだ先は分かりません。


Cerezo 大阪 *** Home VS 水戸 H 1-2 ***

Cerezo はサポーターの前で、J2 下位の水戸に負けました。連勝もストップで、また悪い癖が出てしまいましたか。
結論は、最後シュートが決めきれない。安易なミスがあり、そのミスをカバー出来ない。解りきっています。
J1 で勝ち抜くには、やってはいけないことです。今一度、気持ちの面を Team で見直し次節で( 中2日です。)
プレーに表しましょう。連敗出来る余裕は、全くありません。( 毎試合のモチベーションが、安定していないのか?)


SanFrecce 広島 *** Home VS 湘南 B 5-2 ***

広島は Team 一丸となって戦っているのが、好印象です。久保選手が活躍する試合は、全員のモチベーションが
一回り大きく( 高く?)なっているんじゃないでしょうか。連勝も5になりましたし。( 2失点はちょっと、残念ですが。)
次は中2日での Away VS 甲府戦です。勢いを維持して、勝ち進んで行きましょう。

広島 Big Arch (ビッグ・アーチ)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

ishot14-tama

こんばんは。
平山はプロに入って初ハットらしいですね!Go! Go! 北京!!
by ishot14-tama (2008-06-09 21:47) 

セキグ

平山選手にヘディングを教えた、原・前監督が喜んでいるでしょう。
今後、二度と無かったりして?^^;
by セキグ (2008-06-10 00:55) 

セキグ

・・・ xml_xsl さん、Nice! いつもありがとうです。^^
1,200 Nice! を踏んでいただきました。カード作りますので、お待ちくださいませ。

by セキグ (2008-06-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。