SSブログ

☆ ☆ ☆ 1,200 Nice! & 1,234 Nice! ☆ ☆ ☆ [ねこら -Special-]


[いい気分(温泉)] [晴れ] [曇り] 梅雨も真っ只中、ということで ・・・・・

ウットオシイ天気を何とかしたい、今日この頃。・・・

みなさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?・・・・・ 洗濯物が乾かなくって、困ってらっしゃる?・・・

そんな時は、ねこ麻呂カードにチャレンジしてみては。・・・ い・か・が?

                                                               ( じ~っと、見つめているといいことあるかもニャ!)[猫]

 

1,200 Nice! xml_xsl さん。.jpg          1,234 Nice! ソラマメさん!.jpg

 

さて今回は xml_xsl さんが、1,200 Nice! を

そして そらまめ さんが、1,234 Nice! を踏んで下さいました。

いつも訪問・コメント、Nice! を、ありがとうです。( カードは、どうぞお持ち帰りくださ~い。・・・ ニャ!)

 

xml_xsl さんの Blog " ◇JavaScript DHTML XML CSS " は、・・・・・ んっ。ちょっと、説明しづらいです。^^;

トップに綺麗な風景写真のある、カッコいい Blog ?・・・ とでも言いましょうか。

( わたしは CSS が精一杯で、HTML はまだ良くわかりませんです。)

たぶん、これからお世話になるはず。・・・ だと思いますが?・・・ その時は、宜しくお願い致しますです。[あせあせ(飛び散る汗)]

                                                                                           あいこん y.jpg
            [ぴかぴか(新しい)] xml_xsl
さんの Blog " ◇JavaScript DHTML XML CSS " は、この [グッド(上向き矢印)] アイコンをクリック!です。

 

そして そらまめ さんです。わたしの Blog を御存知の方は、知ってらっしゃいますね。

牛柄にゃんこ、そらまめ君やうずら君達のかわいい Blog ” そらの虹色おさんぽ写真 ” を管理・運営されています。

そらまめ君は先日、足に出来てしまった腫瘍を取る手術をしてなんと今はエリザベス・カラーを着用中!

ちょっと痛々しいです。ねこ麻呂は一日も早い完治を、切に願っていますのニャ!

早く傷を治して、元気に走り回っている姿を見せて欲しいのニャ。

よかったら、みなさんも一緒に応援してあげて下さい。・・・ ニャ。
                                           [ぴかぴか(新しい)] そらまめ君のところへは、
                                                                               [グッド(上向き矢印)] このバナーをクリック!・・・・・ ニャ!

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

お茶屋

1,200 Nice! & 1,234 Nice! おめでとうございます♪
わたくしもいつか・・・^^☆
by お茶屋 (2008-06-17 09:34) 

セキグ

こんにちは。
どうぞ、御遠慮なく狙ってみて下さい。^^
こちらとしましても、良い ”モチベーション” になりますので。???

焦らず、まめにチェックが基本です。♪
(間隔を空け、連続 Nice! も。・・・・・ あり?かな。^^;)
by セキグ (2008-06-17 12:37) 

koume

最近キリ番カードの回りが早い気がする…w
by koume (2008-06-17 20:12) 

ishot14-tama

こんばんは。
1200&1234nice! おめでとうございます (*^^)v

by ishot14-tama (2008-06-17 23:21) 

マリルン

お二人さん♪ おめでとうございます♪
キリ番って、ありそうで なかなか~なんですよね!

他でも、「拍手」とかいうシール見た事あるけど、それと一緒かな?
「nice!」で、応援!と思って、この間押してみたけど。。。
コメ欄に入ってくだけでした。(So-net以外だからかな~?)
by マリルン (2008-06-17 23:29) 

セキグ

< koume さん

そうですか?とても、安定したペースなんですが。^^;

< ishot14-tama さん

いつも、ありがとうです。
6月は、サッカーの試合が無いと落ち着きませんね。欧州選手権は、全然違うサッカーやっているし。
ダルビッシュは危うく勝ち星が消えるところでした。^^;

< マリルンさん

こんばんは。
そうなんです、Nice! はSo-net Blog 内 Only のようです。

コメントだけでも、特に問題はないと思うんですが。・・・ ^^
(コメント内に -Nice!- とかは、?^^;)
by セキグ (2008-06-18 00:33) 

そらまめ

こんばんは~♪
わぁ!! またふみふみしていましたねっ!!
いつもありがとうございます。
早速頂いて帰りますね。
あ、そうそう、7月6日のコンサドーレ、見に行くことに
なりましたよ~。
さぁ、勝てるかな・・・?
by そらまめ (2008-06-18 19:37) 

セキグ

そらまめさん、こんばんは。^^
こちらこそ、Nice! ありがとうございます。
もしかして厚別ですか。
(選手が近いですので、ボール飛んできたらちゃんと避けて下さいね。^^;)
選手の補強はしているようですが、どうでしょう?・・・ でも、勝ってもらいたいですっ!
by セキグ (2008-06-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。