SSブログ

日ごと、蒸し暑さが募りますが?・・・ 1,300 Nice! [ねこら -Special-]


みなさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

暦では昨日、21日が夏至でした。・・・ ということは、これから日ごと [晴れ] 太陽は遠ざかっていく。・・・ のでありまして。

気象学的?に言えば、まだまだ暑さはこれからなのですが。・・・・・

不思議と言えば、不思議です?・・・・・ まぁ、地球の造りがそうなっているもので致し方なしデス。


さて、またまたねこ麻呂カードの御紹介です。

今回は 1,300 Nice! 。・・・・・ 踏んでいただいたのは、nyan さんです。

nyan さんだけではなく、訪問・コメント・Nice! をしていただいている全員の方に感謝・感激で

今年の夏を乗り切る為の元気が、ふつふつと沸いてきている今日この頃です。[いい気分(温泉)]

              [ぴかぴか(新しい)] 本当に、ありがとうございま~す。[ぴかぴか(新しい)]

                                        [晴れ] nyan さん、ありがと~~。これ、あげるよぉ~。[るんるん] \(^。^)/

CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg 1,300 Nice! nyan さん。.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg

 

その nyan さんの Blog ですが。・・・ 御紹介せずとも、みなさんもう御存知でしょう。

                                             ( ねこ麻呂カード 600 Nice! を、4月5日に踏んでいただいています。)

最近では飼っているにゃんこ、アビ 君( 超・かわいいっす!)もスレンダーながら愛嬌を振り撒いていま寿司。

相変わらずの、お洒落な写真や記事 & 手・料・理・など・など・など。

わたしも、黄 昏 憧れてしまう Blog です。

       nyan さんの Blog ・・・・・ うちの nyan にかぎって ・・・・・ は、アビ にゃ!
                                                                                                         [グッド(上向き矢印)] をクリック。・・・・・ ニャッ![猫]

                             [ぴかぴか(新しい)] みなさんも一度、アビくんに会ってみてくださいニャ~。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

お茶屋

1300nice!おめでとうございます♪
nyan さんのBlog、とっても素敵な感じですよね☆
いつも拝見させて頂いております^○^
by お茶屋 (2008-06-22 17:40) 

セキグ

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
みなさんの Blog 。本当に、良い勉強になります。
おもしろいですよね。(ファニーじゃなく、インタレスティングのほう。^^)
by セキグ (2008-06-22 20:20) 

みけ

1,300nice!超えおめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
麻呂ちゃんカードいいなぁ♪ 1,400あたり狙ってみようww
by みけ (2008-06-22 21:08) 

koume

1300nice!おめでとうございます。
やっぱり早いですよぉ~(≧w≦)
by koume (2008-06-22 21:38) 

マリルン

夕方、曇ってた割に明るいなぁ~と思ってたら・・・、
そっかぁーー!夏至でしたーー!
季節を感じなくなってるなんて・・・ちと情けなかったです。

1300nice!おめでとうございます!
こう見てると、気持ちいいもんですね~~♪

by マリルン (2008-06-22 23:07) 

セキグ

< みけさん

どうも、ありがとうございます。^^
気長に、挑戦してみましょうw!
(大きなことは出来ませんが、小さなことからコツコツと。・・・ です。 f ・。・)

< koume さん

いつも、さんきゅぅ~です。
ん~、はやいっすかぁ~?・・・・・ では、ちょっと考えてみます。です。(何を? ^^;)

< マリルンさん

こんばんは。
夏至と冬至には、ちとうるさいです。^^
(しきたりや言い伝えとかではなく、太陽や地球の自然現象としてですが。)
GUEST の方々にも何か、出来るとよいのですが。・・・
これもちょっと考えてみます。です。
by セキグ (2008-06-22 23:42) 

えのみ

夏至ですか!
これから段々日が短くなるのですね。
仕事を終えて明るいうちに帰れるのが好きなんですけど…( ;´Д`)
by えのみ (2008-06-23 00:49) 

セキグ

まだまだ、これから夏なんですが陽は短くなっていきます。
明るいうちに、仕事を終えられると得した気分になりますよね。
(なぜか、焼肉食べたくなったり?・・・・・ へん?^^;)
by セキグ (2008-06-23 16:20) 

nyan

わ~~い!また踏めたんだ~^^
麻呂ちゃんカード、かわえぇぇ~~~!!
猫好きには、ホント、たまらんにゃ♪
アビの事も、紹介してくれてありがと~☆



by nyan (2008-06-24 01:25) 

セキグ

こんばんは。
いつもふみふみ、ありがとうです。^喜^
アビくんのツブラな瞳に、元気をもらっていますので。・・・
これからも、よろしくです~。
by セキグ (2008-06-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。