SSブログ

箱モノ! [掘り出し物]


今日は箱がやって来ました。・・・ うれしさ X 3 です。     不思議な箱、出現。.JPG

                                                                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ それは、お昼頃でした。 ^_^

                                                                                     ・・・・・ ん~、Lucky !

箱!10P..JPG 10 Point もらって、So-net Top Page に戻ってみると?・・・

 

       ???・・・ まだ、浮いている箱が?     husiginahako.JPG

                                                                                ・・・・・ もしかして、また出現!

 

そう、御存知の方もいらっしゃるかと思いますが あたり は一日・一度だけ。husiginnaHAKO..JPG

                                                                              ちょっと、もったいない気がする。・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そこへ ペ◎カン便 がやってきて、・・・・・         SN360001(4).jpg    ^_^ [猫]ニャニ

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

待ちに、待っていました!

                                                       ・・・・・・・・・・ キョロ 缶です![ぴかぴか(新しい)] [モバQ] [ぴかぴか(新しい)]

          おじさんの 自慢話!
   Get の記事はこちら。[グッド(上向き矢印)]

 

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ では、実物です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

080628_1626~01.jpg       080628_1626~02.jpg       SN360002(10).jpg
                さてさて。                          ドキドキッ!                おじさん、にっこり!!!

 

                                          キョロ!

 

 

                                        キョロ!

 

 

SN360003(10).jpg
                                        こんにちは~~~。( 画像、悪ぅ~!ゴメンなさぁ~い?)

 

SN360004(9).jpg 早々に、中身を確認!                       SN360005(9).jpg
                                                                                                     解説書付き。

 

                         お尻はこんな?     SN360006(10).jpg

 

決してオモチャが欲しい訳でもなく、銀のエンゼルを集める意地( のようなもの。)で GET! しましたが

 

いやぁ~、この感動は。・・・・・・・・・・ プライス・レス!・・・ です。

エンゼルはもう、2度と集める事もないとは思いますが。・・・

 

                                                   ・・・・・ キョロちゃん!放さないよぉ~。          終

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・ なんだかんだ言っても。          ・・・・・ まだまだ、あんたは 子供だよ~!( 母 )

ウィノナ 70.JPG     ウィノナ 001.JPG


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 22

koume

すごい…黄金のキョロちゃん(≧w≦)
思ったより大きいですね~中もいっぱい詰ってるんですね。
子供の頃に、すごく欲しかったのよね、おもちゃの缶詰…。
うらやましいです~~(* ´艸`)
by koume (2008-06-28 22:44) 

セキグ

こんばんわぁ。^^♪
中身のおもちゃは、推定推薦年齢6~8才ぐらいのものでしょうか?^^;
缶自体は大きいです。
ハナちゃん、すっぽり入りますよぉ~。(我ながら、ナイスなたとえ。フムッ。)
このゴールド・キョロちゃんは、40th アニバーサリー仕様だそうです。
とりあえず、木彫りの熊と一緒に飾っておきます。(ごりやく、ごりやく。)

by セキグ (2008-06-28 23:35) 

お茶屋

すごい!
黄金のキョロちゃん☆

なんだか見れただけで、いいことありそうです♪
by お茶屋 (2008-06-28 23:43) 

花火師

この2つは凄い!
ポイントの方は今後狙えるかもしれますが、特にこの黄金のキョロちゃんはいいですねー
by 花火師 (2008-06-28 23:48) 

セキグ

< お茶屋さん

こんばんは。
森◎製菓さんの気合が、伝わってきそうです。^^;
我が家で黄金色のアイテム。・・・・・ これが初めてかも?f(´。`;

< 花火師さん

キャラクター大国、日本においてゴールド・キョロちゃんはいいポジションにいると思います。^^;
枕元に置いて寝る事にします。(なんか、バブリーな香りも少々。・・・ )
by セキグ (2008-06-29 00:29) 

HAL

今は缶詰の形じゃなくなったんですねー

金色ってのもいいね!!
by HAL (2008-06-29 00:55) 

えのみ

ソネットの宝箱も今だ見たことないし…
(PC電源入れるのが21時過ぎだから絶対無理…)
黄金のキョロちゃん良いなぁ~~!
オークションに出したらいくらになるかな?
なんて意地悪は言いません。(↑言ってる!)
ダブルでおめでとうございます。(^o^)丿
by えのみ (2008-06-29 00:55) 

kuny

金のキョロちゃんはすごい!
初めて 中身を知った! なんかこっちまでラッキー!!
by kuny (2008-06-29 01:27) 

ぴーすけ君

黄金のキョロちゃん、サイコー(o^-')b
よかったですね~。
by ぴーすけ君 (2008-06-29 07:54) 

ishot14-tama

おはようございます。
いつかの記事のキョロちゃんですね!
セキグさんの記事を見て、私もブログにしたくなりました。 (*^^)v
by ishot14-tama (2008-06-29 09:47) 

セキグ

< HAL さん

こんにちは。
けっこう大きなサイズで作りも丈夫そうです。^^
ノーマル色のキョロちゃんも揃えたくなりますねぇ~。ムフフ。

< えのみさん

ありがとうです。
フシギの箱は10Point が多いか少ないか、微妙な線ですよね。
保存状態を良くすれば、何年後かにはプレミアが付いたりするのかなぁ。
中に入っていたおもちゃも、取っておかないとダメ?

< kuny さん

訪問、Nice! ありがとうございます。^^
おもちゃのカンヅメ。(今は、キョロ缶。)この歳で、Get 出来るとは思いませんでした。
銀のエンゼル。見つけられてホントよかったです。(前回、自慢話も見てネ!)

< ぴーすけ君

どうも、ありがとうです。^^
愛嬌たっぷりのキョロちゃん。(ぴーちゃんには、勝てませんが。^^;)
直射日光は避けたいと思います。?

< ishot14-tama さん

キョロちゃんでなにか、企てますか?・・・ ムフフッ!^ー^

あっ、1,400 Nice! ありがとうです。(27日に踏んでもらってますので、カードお待ちを。)
by セキグ (2008-06-29 14:32) 

マリルン

大当たり!おめでとう!
私も子供の頃・・・何か当たったんです。。。
カラスか?九官鳥?の形・・・、でもキョロちゃんじゃないんです。。。
いつもCMを見ては、エンゼルマークが欲しかった・・・。懐かしい・・・。

なんか。。。こういうのって、嬉しいんですよね~♪(^o^)
by マリルン (2008-06-29 16:04) 

るる

すごい!
黄金のキョロちゃん、これはプライスレスですね!!
by るる (2008-06-29 17:02) 

sanjinsai

エンゼル一度も出た事ありません^^;
by sanjinsai (2008-06-29 17:11) 

セキグ

< マリルンさん

わたしもずいぶん、オマケ付きのお菓子にはお世話になっています。
ライダー・スナックにはキケンな香り、さえしていました。^^;
キャラものには、やはり童心をくすぐられますねぇ~。

< るるさん

何者にも、変えられませんです?^_^

< sanjinsai さん

わたしも推定あしかけ、20年越しのプロジェクトでした。^汗^;
by セキグ (2008-06-29 17:48) 

みほちゃん

写真の流れがnice!!です
キョロちゃんの大アップに、声をあげて笑ってしまいました^0^

よかったですね!
私もキョロちゃんを見ることができて、長年の疑問が解けたような
気持ちです。


by みほちゃん (2008-06-29 23:45) 

すずめ

私も一度あった、箱の中身を頂いてトップに戻ると箱って〜(笑)
もったいないから 他の日に出てくれればいいのにね。
次のキョロちゃん目指して またエンゼル集めましょう^^
by すずめ (2008-06-30 10:25) 

セキグ

< みほちゃん

こんにちは。
どうも、ありがとうです。
子供の頃の”おもちゃのカンヅメ。”は、わたしも知らないんです。
タマゴのかたちの時に一度、そして今回のG ・キョロで生涯2度めです。^^;
すぅ~、っとしていただけましたでしょうか?^快^

< すずめさん

新たなプロジェクトの始まり。・・・・・・・・・・ です。\(^_^)/
by セキグ (2008-06-30 13:19) 

みゅう

つきまくっているじゃないですか~!
すごい~^-^
不思議な箱も私は一度もお目にかかっていなくて(^_^;)
キョロちゃんまでゲットしちゃうなんて羨ましい(^_-)-☆
by みゅう (2008-06-30 13:40) 

セキグ

ポイント貯めるのが、一時期趣味でしたので?^^;
暇さえあれば。・・・・・です。

G ・キョロちゃんには、福を呼んで欲しいんですが?・・・ 多くは望みません。
宝くじかな?やっぱり。
by セキグ (2008-06-30 19:15) 

BlackTiger

すごい!おめでとう!
次は銀のキョロちゃん目指して。。
by BlackTiger (2008-07-06 17:36) 

セキグ

こんばんは。^^
ふつふつと、プロジェクトの立ち上げに希望が湧いてくる。今日この頃ですw。

by セキグ (2008-07-06 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。