SSブログ

180分を戦う、と言う事。J1-Y/N Cup 準々決勝第一戦 2008.07.02 [-League 1.5-]


PAP_1783-1.jpg
          -League 1.5-                  2008.07.02   Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS 大分 Trinita

********** FC Tokyo VS 大分 Trinita     at Ajinomoto Stadium 1-2 **********

東京は終始、後手後手の試合展開でした。1点先制されてから前半終了までは、しっかり攻撃しようと言う意図が見え
終了間際に追いつきました。後半も途中までは、どちらに転ぶか分からない展開。ただし、大分が選手交代をすると
対応に困ったのか、引いて守る雰囲気になってしまいました。後は大分ペースで進み、1点取られてゲームセット。
後味が良くない試合運びで、負けてしまいました。力は五分五分で、勢いで負けてしまった感じです。
Away 第二戦は、勝たなければいけません。League も強豪と対戦が多く、7,8月は正念場の戦いばかりです。

 

PAP_1756.JPG PAP_1770.JPG PAP_1772.JPG


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

 

PAP_1691-1.jpg やっぱり、ねこ元気は必要ニャッ![猫]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

koume

もうっ!ブログばっかりしてたら、腰痛治らないよ~w
って、私もそのクチでしたが( ̄m ̄* )
by koume (2008-07-03 23:36) 

セキグ

いやぁ~、30分が限界ですので。それ以上は続きません。・・・^_^;
(横になっていても、ある程度動かしていないと固まっちゃうんですよね~。)
明日はたぶん、筋肉痛でしょう。
昨日の疲れが明日出る。(名言?)・・・ トホホ。
by セキグ (2008-07-03 23:52) 

花火師

腰痛大丈夫ですか?
by 花火師 (2008-07-04 01:06) 

セキグ

お気遣い、どうもありがとうです。
ちょっと、油切れをおこしているようです。^^;
(胴回りには、たくさん余っているんですが~。。。)
by セキグ (2008-07-04 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。