SSブログ

直線の街。 [Wild で行くニャッ!]


PAP_1693.JPG
                                                                                  新宿副都心・都庁舎ビル 1F ( B1? )

PAP_1691.JPG 北海道・洞爺湖サミット。・・・・・ って、なんニャ!

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 14

えのみ

都庁にもこんな穴場があったのですね。
風が吹きぬけていけば夏は涼しいけど…どうでしょうか?
北海道・洞爺湖サミットのおかげで
主要な駅はいつもよりおまわりさんが多いです。
こんな暑いのにおまわりさんも大変ですね…( ;´Д`)
by えのみ (2008-07-06 01:30) 

セキグ

都庁舎、平日の午前だったからか人通りが少なかったです。(風通しは、良くなかったような?)
コンクリートのヒンヤリ感はありました。
久しぶりに歩き回ったんですが、後が大変です。^_^;

サミット警備は、休日返上だったりするのかなぁ~。
ご苦労様です。^謝^

1,500 Nice! えのみさん、ありがとうで~す。びゅーてぃほー。
by セキグ (2008-07-06 12:18) 

お茶屋

ホントに直線ですね!!
by お茶屋 (2008-07-06 18:58) 

セキグ

何十年ぶりかで、副都心ビルをぶらぶら歩いてみました。
やはり、殺風景ですね。
(人通りも少なかったですし。)
by セキグ (2008-07-06 19:35) 

そらまめ

こんばんは。
昨日の試合、めっちゃ暑かったです・・・あ、気温が・・・(汗)
暑さに負け、いえ、前半のロスタイムに1点取られすっかりがっかりしてしまい
後半の始まる前に競技場を後にしました・・・
とにかく暑かったです。
帰ったら、引き分けになっていて少しホッ♪でした。
洞爺湖サミットってほんとになんニャっ!・・・街はおまわりさんだらけです。
by そらまめ (2008-07-06 20:40) 

koume

ちょっと休憩…に良さそうな場所ですね。
人居ないし、外見えないし、ってでも暑さは一緒かww
by koume (2008-07-06 20:51) 

マリルン

直線+シンプル・・・ちょっと、涼しい感じがしました。
視覚って、こう考えると 不思議ですね~~。
by マリルン (2008-07-06 21:09) 

セキグ

< そらまめさん

こんばんは。
コンサ、負けなくてよかったです。守備はまだまだですが、得点は出来るのですから。
これから、守備を昨年並みに鍛え直せば降格圏を脱出出来るのでは。^^
暑い中、お疲れ様でした。
サミットは、人や物の行き来が規制されてちょっと不便ですねぇ。・・・

< koume さん

平日のお昼前でしたので、人影が少なかったです。
普段どのくらいの人がいるのかは、定かではありません。
IT 化が進んで、都庁に来る人は観光客ぐらいなのかもしれませんよw。

< マリルンさん

人ごみが苦手の人は、丁度良い場所かもしれません。
たまに行くから良いのかもしれませんが。・・・
めちゃくちゃ無機質な場所で、外からの明かりだけが妙に印象的でした。
by セキグ (2008-07-06 22:26) 

るる

直線。。。そういう視点で見るとなかなか面白いですね。

by るる (2008-07-06 22:56) 

セキグ

こんばんは。
こういったビルの設計をした人は、当然いらっしゃるわけで
図面の上で、定規を引いたまんま実現している。っていうことですよね。
真っ直ぐな資材を曲げるコストを考えてなのか、ただ安直に幾何学模様が好きで
こうなったのか?^^;

まあ、いろんな事を考えさせられます。・・・・・
by セキグ (2008-07-06 23:50) 

ishot14-tama

こんばんは。
都庁の1Fって、めちゃめちゃ無機質ですよね。
パスポートの発行窓口は、非常に分りづらいです。
by ishot14-tama (2008-07-07 00:14) 

セキグ

とりあえず、作ってみました。
そんな感じがしてしまいました。
(たぶん、商業施設じゃないからなんでしょうね。・・・ )

おじさんが新聞読んでましたが、ひとりぼっち。
フシギな場所に、めぐり合えました。^^
by セキグ (2008-07-07 18:30) 

すずめ

猫がカワイイにゃ(●^Θ^●)
by すずめ (2008-07-09 17:38) 

セキグ

良く見ると、飼い猫さんです。
副都心ビルでダンボールを集めているおじさんが、連れて歩いているようです。^_^
ヒモで繋がれていて、えさもミルクもあります。近づいても、動じませんでしたwww。。。
by セキグ (2008-07-09 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。