SSブログ

☆ 1,400 Nice! & 1,500 Nice! ・・・ 暑中、お見舞い。・・・ なのニャッ! [ねこら -Special-]


蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様お元気で毎日を過ごしていらっしゃいますでしょうか?


                       もう夏本番のようですね。                                          ・・・ となると。

                                             [ぴかぴか(新しい)] 暑中お見舞い申し上げます。[ぴかぴか(新しい)]                    ・・・・・ ということで。

 

ちょっと、御無沙汰してしまいました。ねこ麻呂カードのお時間?ですニャ!DayPoint-1.jpg

今回は、1,400 & 1,500 Nice! です。それでは、・・・

 

まずは 1,400 Nice! Get. の ishot14-tama さん、大変 遅くなりました。

渋~いカードが、出来ましたよぉ~。[モバQ]

そしてそして、もうおひと方は 1,500 Nice! を踏んでいただきました えのみ さんで~す。[猫]

ishotto14-tama さん、えのみ さん。どうもありがとうございます。[るんるん]

そしていつもわたしの Blog へ来て頂いているみなさん、ありがとうございます。               CATs Shadow # 02.jpg
                                                                                                  CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg
                                                                                               CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg
                                                                                            CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg

 

******* CATs Shadow # 02.jpg ***** CATs Shadow # 02.jpg ***** CATs Shadow # 02.jpg ***** CATs Shadow # 02.jpg ***** CATs Shadow # 02.jpg *******


1,400 Nice! ishot14-tama さん。.jpg               1,500 Nice! えのみさん。.jpg
ishot14-tama さん、いつもありがとうございます。                             えのみさん、どうもありがとう~。


                           [手(チョキ)] いつものように、Take out OK !です。・・・・・

                                      ・・・ まだまだ、続きます。みなさんも、チャレンジしてみて下さいニャ![猫]

 

[ぴかぴか(新しい)] 

さてさて、ここでちょっとしたお知らせですw。

みなさんは富士山に登った事は、おありでしょうか?・・・

わたしは子供の頃に、一度。友だちのご家族と一緒に。・・・

ところが途中で悪天候が続き、7.5 合目で引き返した記憶があります。トホホ。・・・

そんなわたしですが、ishot14-tama さんの Blog で再び富士登山を挑戦体験中?・・・

興味のある方、是非一度ご覧下さい。富士山のベールが今、ここに暴かれる!

                                                                                ・・・・・ 横になっていても、登れます???

 

ishot14-tama さんの Blog ” たまの楽しいポストペット訪問記。” では、現在は富士登山の風景。

やってますっ!

( Post Pet のたまちゃんも、よろしくっ!)

 

[ぴかぴか(新しい)]

あっ、そしてそして。近頃はわたしも ミンミン にメロメロなんですが。・・・・・

最近は暑くて仕事になっているのか?

                                                                   えのみさんの Blog はこちら。[バッド(下向き矢印)]
ちょっと、心配な SN ( セキュリティ・ニャンコ )達の Blog ・・・・・ ミンミンの睡眠時間は 20 時間 ・・・・・ の

えのみ さんです。

寝ている時でもねこ元気、バシバシッ?のミンミンやしぅくん。毎日、だらりんがうらやましい限りですが。

そんなにゃんずをいつも温かく見守ってらっしゃいます、えのみ さんの Blog は上のタイトルをクリックしてくださ~い。

                                                                                         ・・・・・ よろしくぅ~。DayPoint-1.jpg

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

そらまめ

こんばんは。
富士山といえば、小学校の頃、家族でお盆の頃に旅行したことが
あります。 頂上を目指す予定だったのに、台風が来てしまって
急遽中止。(そういえば、父は今でも雨男・・・・)
ホテルも満杯でやっと取れたのが高級ホテル・・・
山登りの格好で高級ホテルに泊まっていたのはそらまめの家族だけで
小学生ながら、恥ずかしい思いをした思い出があります(笑)
by そらまめ (2008-07-12 22:40) 

koume

富士山なんて、登った事ありません~。
見た事だって…テレビと銭湯くらいしか、ありません( ̄m ̄* )
by koume (2008-07-12 23:34) 

ishot14-tama

(☆≧▽≦)/ ありがとうございます。
14は好きな番号なので、嬉しさも100倍です!
そして今、富士山頂編を書いてきましたので、良かったら遊びに来て下さい。
そして、このままの勢いで3度目の富士登山編に突入しそうです。
その前に、登らなければなりませんが・・・ (;^_^A
by ishot14-tama (2008-07-13 01:04) 

えのみ

記念カード&blogの宣伝…ありがとうございます!
富士山登頂って大変なんですよね。
来週会社の人が登るそうです。
私は話を聞いて終わりかな…(^_^.)
by えのみ (2008-07-13 01:43) 

セキグ

< そらまめさん

わたしも子供の頃でしたが、登っておいて良かったと思います。
頂上を極められなかったのですが、計画を立てて登らないと達成できない事を勉強しました。^_^;

< koume さん

日本各地にあれば、みんな登る事ができるんですが???
一つしかない山を1億人が目指すのも、どうでしょうか?^^;

< ishot14-tama さん

いつも、ありがとうございます。^_^V
何事も勢いは大切です。
ご無理の無いように、お気をつけて。・・・
わたしの予想では、息子さんが助けてくれますよ。きっと。^^
(美味しいお土産がないのが、ちょっと寂しいかな?・・・ )

< えのみさん

富士山はだんだんと空気が薄くなるのが大変ですね。
子供心にしんどかったですもん。やっぱり。
休憩と言っても、本当に休むだけですから。・・・ 何も出来ません。
頂上を極められれば、達成感で大満足ですけどね。
(下りは、楽です。キケンですが。^_^;)

いつも、Nice! コメント。ありがとうですw。
by セキグ (2008-07-13 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。