SSブログ

EXCITING ! J1 第十八節 ・J2 第二十七節 2008.07.19/20/21 [-League 1.5-]


SN362430-1.jpg
       -League 1.5-       2008.07.16   FC Tokyo VS Gamba 大阪   at   National Stadium of 霞ヶ丘

********* Cerezo 大阪 VS SanFrecce 広島     at 大阪長居 Stadium 1-2 *********

Cerezo は負けてしまいました。前半開始10分に、ファウルから PK を得たんですが決められませんでした。前半は
そのまま 0-0 で折り返し、後半に先制するも直後に失点。流れは 広島に行っていました。力の差を見せ付けられて
しまった感はありますが、この屈辱をバネに League 後半戦を J1 復帰と打倒広島にかけ戦いましょう。
広島とは、もう1戦あります。

大阪長居スタジアム                                                            札幌市厚別公園競技場

                             


Consadole 札幌 *** Home VS V 神戸 1-1 ***

札幌は引き分けです。前半20分に先取点を取られ、万事休す。それでも前半終了前の FK から相手選手のハンドを
誘い PK を得る。1-1 で後半に望んで、さあこれからと言う時に GK 高木選手が一発退場。一人少ない状況に。・・・
何とか神戸の攻撃をかわすも、あと残り10分の場面で今度は MF 芳賀選手が今日2枚目のイエロー でまたもや退場に。
引き分けるのが精一杯になってしまいました。勝点1を得るには得ましたので、何とか首の皮1枚をつないだ。・・・
そんな状況でした。負けないことも今後の重要な課題の一つですので、下を向かずに次の試合に向け練習しましょう。


****
京都 Sanga FC VS FC Tokyo   at 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 1-1 ****

京都は引き分けでした。勝点2が逃げてしまった?何とも、後味が良くないです。逆に Tokyo は勝点1を拾いました。
今年の東京の悪運が、勝っていたのかもしれません。前半は互角の打ち合いでしたが、後半開始5分の CK から
水本選手がヘッドで先取点。東京は京都 DF を崩しきれず負けが決まるかと言うロスタイムでの、まさかの同点劇。
赤嶺選手が FK からヘッドのお返しで 1-1 のドロー。東京サポーターは、ハラハラ・ドキドキの試合展開でした。
京都にしてみれば次節から五輪で不在の水本選手の為にも勝ちたかったのでしょうが、そこは東京にも2人の
五輪代表がいましたので、致し方なしと言う事でしょう。

京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

花火師

浦和が首位陥落で・・・(T^T)ウック!
by 花火師 (2008-07-22 02:39) 

セキグ

川崎の新しい外国人選手は、要注意です。^_^;
鹿島が異常に強くなってきましたね。
チャンピオンズ・リーグが盛り上がってきます。
浦和はポンテ選手なしでよくやっていますよ。
by セキグ (2008-07-22 15:51) 

路渡カッパ

ははは、サンガ、引き分けでしたねッ
試合は全く観ることができなかったのですが
サンガファンの息子はそれでも満足してましたよ。
強くなったもんだって・・・
by 路渡カッパ (2008-07-23 18:18) 

セキグ

こんばんは。
Tokyo は、Home で 3-3 。
Away で 1-1 。・・・ そんなに強くないんですが。。。
それにしても、西京極は暑そうですね。^_^;
京都も東京も、最後はふらふらだったのでは?
(お互い、勝点を増やしていきましょう。^^)
by セキグ (2008-07-23 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。