SSブログ

こんばんは。ウィノナですぅ~。 [ねこら -Special-]


突然ですが、こんばんは。

ウィノナ ですぅ。

今日は、お友だちの ふわりん の飼い主さん。ふわこ さんの誕生日だって。

いつも一生懸命な飼い主さんに、あたいからも何かしたい。・・・ って、セキグに言ってみたら

ねこ麻呂カードで、Birthday Card を作ってくれました。

ウィノナ 66.JPG こんな感じで、あたいもナカナカ良いと思っています。[るんるん] [右斜め下]

普段、Nice! を押せないのにわざわざ遊びに来てくれてるからって。・・・

                             ふわこさん、お誕生日おめでとう~。Birthday Card to ふわこさん。.jpg
                                                                                       ・・・ ウィノナ ・・・

 

いつも訪問、ありがとうです。

こんなカード、作ってみました。

よかったら、Take out OK ! ですので。・・・ セキグ。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ウィノナ zzzzzzzzzz

ふわりん、パフちゃん、雑種くんの飼い主さん。ふわこ さんの Blog はこちら。[バッド(下向き矢印)]

                                                                            ・・・ フワパフな1日 ・・・
 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ふわこ

うわぁ~♪カードだぁ♪
お持ち帰りしても良いのぉ?うれしいな^^*
まだ、ウィノナちゃんが 『おめでとう~』って言ってくれてる^^
本当に('-'*)アリガト♪
猫達とドンチャン騒ぎしたかったのですが。。。。
仕事でした。。^^;
後20分足らずで5日になっちゃいます~
今からでも大丈夫か?(゚m゚*)プッ
セキグさん&ウィノナちゃん、ありがとうね^^
by ふわこ (2008-08-04 23:42) 

セキグ

こんばんは。
遅くなってしまいました。ねこ麻呂カード、良い機会でしたので。・・・
これからも、よろしくです。^_^

明日からまた、良い一年が訪れますように。。。\(^。^)/
by セキグ (2008-08-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。