SSブログ

サッカー・クラブの頂点へ。・・・ AFC Champions League 2008 [Football]


AFC CHAMPIONS LEAGUE ( ACL )の決勝、第1戦。

Gamba 大阪 VS Adelaide United ( オーストラリア ) at 万博記念競技場

3-0Gamba 大阪 が完勝しました。


第2戦は来週、11/12 ( 水 ) Away のアデレード ( Australia )にて行われます。

今日の無失点での3得点は、Gamba サポーターにとって最高の Home ゲームだったことでしょう。

Away の第2戦も油断せず普段通りに戦えば、優勝間違い無しです。


昨年の 浦和 R に続き、年末の Club W-Cup 出場への期待もかかってきます。

第2戦も是非、勝って J-League という日本のサッカーを世界に発信して欲しいものです。

Gamba 大阪 の選手達には、日本代表とはまた違った Team プレーで相手 Goal を脅かし

文字通り Gamba って戦い抜いて欲しいと思います。

万博記念競技場

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

お茶屋

先ほどハイライト見たのですが・・・
まさに完勝でしたね!
この勢いで、ぜひ優勝してほしいものです☆
by お茶屋 (2008-11-05 23:42) 

セキグ

Gamba 大阪も今が絶好調なんでしょうね。
中盤のパス回しは、代表よりも良いかもしれません。
Away で調子が崩れなければ、勝てると思います。Gamba ってもらいたいです。¥^_^¥
by セキグ (2008-11-06 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。