SSブログ

もうすぐ SIWASU がやってくる!・・・ 2,900 Nice! [ねこら -Special-]


[曇り][曇り][晴れ][曇り][曇り] こんばんは。[曇り][曇り]

今日は J-League が終盤を迎えまして、ドキドキ・ハラハラな試合が各地で展開されておりました。

明日もまだ、試合はあるのですが( わたし、味・スタへ行っちゃいますよぉ~!)

気が付けば、11月も晦日になっていまして。・・・ そうです、いよいよ 師走 に突入です。

そんな慌しい中にもしっかりと落ち着きを持って、12月を乗り切って行きたいと思います。[モバQ][モバQ][モバQ]落ち着けっ!

 

さて?・・・・・ 落ち着いたところで、ねこ麻呂カード です。

2,900 Nice! なりました。


踏んでいただきました方、今回約半年ぶりに3枚目を Get されましたですね。

いつも、ありがとうございま~す。3匹の可愛いにゃんこ軍団の飼い主様であります、koume さんで~す。

 

koume さんは、3匹のにゃんこ達( ちゃー子ちゃん・コウメちゃん・ハナちゃん。)の

飼い主さんで、看護婦様であります。( ちょっと、恐れ多いですw。)

医療関係に就いてらっしゃる方には、わたしも本当に頭が上がりませんです。


koume さんの Blog ” シアワセニャンコ ” では、そのニャンコ達の日常のほか

お仕事先の裏話や ”すべらないお話 ” 、はたまた病院で滑るお話?など

お話し上手な koume さんならではの It's a koume World ! な世界が、思う存分楽しめますです。

もちろん3匹のニャンコ達の様子も、それぞれの可愛い個性がぶつかり合い

そして絡み合い?適当な距離を保ちつつ

寛容な koume さんに見守られて生活しているのが、よ~く伝わってきます。

わたしには、その3ニャンのビミョウな距離感が何ともたまりません。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ある意味、COOL !といっても良いのでは?・・・

みなさんもそんな3ニャンに、一度会ってみませんか?


 

     ・・・ 相変わらずのカードですが、どうぞお持ち帰り下さいませ。(^_^V

 2,900 Nice ! koume さん。.jpg いつも訪問・コメント、Nice! をありがとうございます。
CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg CATs Shadow # 02.jpg     昼夜問わず、お忙しい御様子ですが。
                                                                        ・・・ あと一ヶ月?元気に今年を乗りきりましょう。

                                                                    これからも、どうぞ御贔屓に。m(_ _)m [るんるん]

 

koume さんの Blog ” シアワセニャンコ ” へは、こちらをクリックしてみてネ![バッド(下向き矢印)]

                                                              koume さんの旦那様は。・・・ 様ぁ~~~[exclamation×2]

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

2008.11.30 は、FC Tokyo VS Albirex 新潟戦。at Ajinomoto Stadium 。です。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

koume

あらっ、踏んでたんですね、真夜中の徘徊でw
すべらないお話、そして病院ですべる話^^;
あれから、滑ってないですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
何はともあれ、ご紹介ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
カードありがとうございます。頂いていきますね♪


by koume (2008-11-29 23:57) 

セキグ

こんばんは。
お知らせしませんで、失礼いたしました。^_^;
年が明けたら、カードの写真を替える予定です。ネコ写真撮りまくり中!
まだまだ、宜しくお願いいたしま~す。♪♪♪・♪♪♪・♪♪♪・♪・・・。
by セキグ (2008-11-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。