SSブログ

風邪が流行っています、気をつけて!・・・ 3,000 Nice! [ねこら -Special-]


[曇り][曇り][半月][曇り] こんばんは。[曇り][曇り]

朝晩の空気が冷たくなり、秋の気配からいつの間にかもう [雪] 冬本番になってきました。

あと2週間程で、冬至( 今年は、21日です。)もやってきます。

そろそろ、わたしも年越し準備に取り掛かろうか?というところですが。・・・ ( 年末掃除も、まだこれからです。[あせあせ(飛び散る汗)]

巷では、風邪が流行っているようですね。

わたしは鼻の奥が乾燥しているものの、今のところまだひいていませんので

美味しいものを [レストラン] 食べて、コマメにうがいをして [ビール] なるべくスルーしたいと思っています。Beer でうがいかい?

みなさんもしっかりと、養生を怠らないようにして下さいね。

( もうひいてしまっている方は無理しないで、抵抗力を付けると思ってちゃんと食べてぐっすり寝ましょうね。[眠い(睡眠)] )


そしてまた、わたしは近いうちに健康ランドへ行かなきゃ!です。[いい気分(温泉)]

( リラックス・タイムが呼んでいます。^_^;)

 

さて、お馴染みになりました ねこ麻呂カード です。[猫] うんニャッ!

おかげさまで 3,000 Nice! までやってまいりました。

御訪問・こめんと、Nice! をいつもして頂いているみなさまには本当に感謝しています。

今後ともどうぞ、御贔屓( ひいき )の程よろしくお願いいたします。
                                                                              ・・・・・ 毎度、どうもありがとう御座います。

 

そして踏んでいただいた方は。・・・・・ nyanco さんです。( これで 7 枚目になりましたね。)


見事な攻撃?です。( 笑 )いつも本当にありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

nyanco さん、北海道の寒さはいかがでしょうか?

Blog の方も年末休暇という事で、現在はお休みされていますが。・・・

( よかったら、こちらに ” 元気でやってるよ!Nice! ” を下さいね。)

7番様、ラッキー・セブンで~す。

☆ Take out お願いしま~す。[手(チョキ)]

          3,000 Nice! nyanco さん。.jpg

 

nyanco さんの Blog は現在、お休み中ですが北海道の大自然と観光地の風景と。・・・

そして美味しい食べ物など、北の大地ならではの諸々を紹介してくれています。

これを期にみなさんも nyanco さんの Blog の

バック・ナンバーを覗いてみてはいかがでしょう?・・・

nyanco さんの Blog ” 北の「nyanco」の、見てある記 ” は        「nyanco 」の足跡。.jpg

                                                こちらの足跡を、クリックして下さいニャ![グッド(上向き矢印)]                    CATs Shadow # 02.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

 

★ メンテナンスのお知らせ ★

12/09 ( 火 )AM 02:00 より、So-net Blog 及び So-net 内にて

ログイン・システム & Web サーバのメンテナンスがあるようです。

予定では 3~5時間 程度らしい。( いつもの事ですが、延長する場合も多々あり。です。たぶん?)

Blog の閲覧は、出来るそう。

詳しくは、こちら を。

 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 9

お茶屋

3000nice!おめでとーーございます♪
年末年始、体調管理には気をつけてまいりましょーー☆
by お茶屋 (2008-12-09 09:59) 

セキグ

どうも、ありがとうございます。
今年は暖冬ではなく、普通の冬のようですね。♪
冬の楽しみを見つけて、元気で乗り切りましょうゾ!^_^
by セキグ (2008-12-09 16:50) 

nyanco

こんばんは。
★ ねこ麻呂 ・カード を持ち帰りました。
次は、3333を狙っていますよー。

by nyanco (2008-12-09 16:54) 

koume

3000nice!おめでとうございます。
今日もお休みで、1日寝て終わっちゃいましたw
やっと疲れが取れたカンジです。
寝るって大事よね!!
by koume (2008-12-09 17:55) 

るる

祝3000nice!
鼻の奥が乾き始めたら要注意ですね。
暮れにかけて気をつけてまいりましょう!
by るる (2008-12-09 20:29) 

ぴーすけ君

いっぱい食べて、いっぱい寝る(>▼<)
コレしかないですね~、風邪対策には~ww
by ぴーすけ君 (2008-12-09 21:42) 

セキグ

< nyanco さん

こんにちは。
お元気そうで、なによりです。^_^V
むむ、予告 Get! ですか。・・・ 年明けになりそうですね~♪

< koume さん

どうも、ありがとうございます。
暮れはまだまだ、気疲れもありますからね。まずは、ストレス発散して。・・・
寝ること(熟睡)は、基本ですから。
広い湯船も良いのですけど。・・・ ネ!

< るるさん

こんにちは。
毎度、どうもありがとうございます。
昨日の雨は、多少潤いましたでしょうか。今日はまた、良く晴れましたね~。
冬はミカンとお茶ですね。^_^

< ぴーすけ君

美味しいものを食べれば、元気が出ます。寝ると体力が回復します。
あとは運動して、お風呂に入る。(全部、出来ればバッチリなんですけど。・・・ )

by セキグ (2008-12-10 12:23) 

すずめ

3000ナイスおめでとうございます。
11月にセキグさんちで見た公園の猫さんを描きました。
セキグさんに限りですが よかったら画像お持ち帰りください^^
また可愛い猫さんのお写真 見せてくださいね♪
by すずめ (2008-12-12 19:22) 

セキグ

こんばんは。
まぁ、ホント!どうも、ありがとうございます。f (⌒_⌒;
画像、もちろん頂いちゃいます。(お茶目なまなざしのかわいい猫ちゃんになりましたね。^_^)
サイド・バーに飾らせてもらっちゃいますね~。
にゃんこの写真は、まだまだ増えていきますから~。

まんもす・うれしぃ~~~!
by セキグ (2008-12-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。