SSブログ

カウント・ダウン!・・・ 15 。& 3,100 Nice! & 1 Nice! - Episode Zero - [ねこら -Special-]


ここ2,3日、青空が続いていますね。( 案の定、今日は雨降ってますw。。。)

寒さは冬本番になりましたが、これぞ冬!ですので

気後れせずに風邪対策をバッチリと決めて、出来る限りアウト・ドアへと繰り出しましょう。

わたしもまた自転車に乗って、ねこ撮り?行かなくっちゃ!・・・


何だかんだで、師走もあと2週間になりました。

年末掃除や年賀状書き。etc. と、やる事が日毎増えているようにも思うんですが?・・・ 気のせいでしょうか。。。

まあ、大晦日になれば不思議なことに全て片付いているんですが。・・・ ねっ![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

さて今日は、ねこ麻呂カードの御紹介です。

3,100 Nice! です。久しぶりに、nyan さんに踏んでいただきました。

nyan さん。・・・ は、ですね。( え~と。)3 枚目のねこ麻呂カード、Get になります。

毎度、ありがとうございま~す。

いつも nyan さんの Blog を拝見させてもらっているんですが

そのお洒落さ加減?がわたしには丁度良くて、ですね。( にゃんこの アビ くんもいま寿司。・・・ )

わたしもデジカメ買ったら、鏡に向かって自分を撮ってみようと思っていたりするのでありんす?・・・ ほんとヶ?

そして、ですね。・・・


何を隠そう、わたしのこの Blog の記念すべき最初の Nice! ( 1 Nice! め。)を

踏んで下さいましたのが、nyan さんでありまして。・・・

コメントもしっかり、残して頂いているのに

まだ右も左も、コメも Nice! も良くわからなかったわたしは。・・・

完全無視?のような、プラチナ 不埒な悪行をしてしまいました。

何かの期に、謝ることは出来ないものか!と常々?考えていましたので

この場で平に ゴメンナサイ!と、お伝えしたい所存でありますです。[もうやだ~(悲しい顔)]

( ホントは ” ゴメンナサイ” の文字サイズを 7 にしたいところなんですが
                                nyan さんの御都合もあるかと思いまして、このぐらいにしておきたいと思います。)

 

いつもの通り、お持ち帰り OK ですのニャ!

     [ぴかぴか(新しい)] そうそう、コメを残して下されば 1 Nice! のねこ麻呂カードも作る。って、セキグ が言ってるのニャ![猫]

 

3,100 Nice ! nyan さん。.jpg レトロな雰囲気をテーマにしてみました。
                                                                       ( 決してサビてる訳では、ありませんので。[たらーっ(汗)]

 

       nyan さんの Blog
                    ・・・・・ うちの nyan にかぎって ・・・・・ は、アビ ニャ!
                                                                                    [グッド(上向き矢印)] をクリック。・・・・・ ニャッ![猫]

まだまだねこ麻呂カードも、続いていきますので

わたしの悪行に懲りずに、叱咤激励の程。・・・・・ 宜しくお願いいたします。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

k-sakamama

私も初めてのナイスを押してくれた人を覚えています。
嬉しかったです。
これからもがんばってくださいね。

by k-sakamama (2008-12-17 18:53) 

koume

3100nice!おめでとうございます。
今回のカードは、セピアでシックですね^^
師走かぁ…年末年始の前後、忙しいのよね…駆け込みで検査とか入るから…。
今からブルーです^^;
by koume (2008-12-17 22:02) 

セキグ

< k-sakamama さん

こんばんは。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
丁度、一年ぐらい前の事でしたのでお話に出してしまいました。
あまり大袈裟な事ではないんですけど。・・・ ^_^

< koume さん

どうも、ありがとうございます。
医療関係に従事されている方は、大変ですね。
わたしも病気・ケガなど無い様に努めたいと思います。^汗^;
by セキグ (2008-12-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園のねこ 。FIFA Club World Cup .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。