SSブログ

♪ 北風~♪ 小僧の寒太郎ぅ~♪ ・・・ 3,400 Nice! [ねこら -Special-]


毎日が、本当に寒くなってきました。

関東地方の我が地域は、ここ何日か晴天に恵まれているんですが

わたしは身体のあちこちが、鏡開きのお餅になりそうです。[がく~(落胆した顔)]

アカギレ対処法は簡単そうですが、なかなかケアが難しいですよね。

( 指の関節と、足のかかと。・・・ 今年は、例年にも増して鏡餅?です。トホホホ。。。)

寒太郎 & 乾太郎。何とかしたいところですw。


さて、気持ちはまだまだお正月紀・文?

ねこ麻呂カード です。                         ・・・・・ 3,400 Nice! になります。

     ( 新年からニュー・バージョンのカードになっていま~す。)

今回、踏んで下さいました方は。          ・・・ 初踏み、で御座います。

                                                                       [ぴかぴか(新しい)] k-sakamama さん、で~す。[ぴかぴか(新しい)]

いつも御訪問・Nice! 、コメントをどうもありがとうです。

お正月の名残で、遅くなってしまいました。ごめんなさい、です。

これを機に、これからもどんどん チャレンジ してみてくださいね。

( 特別なモノではありませんが、何か良い事あるカモ?・・・ です。” まるで、◎ネくじ?”って言わないで~。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

     2009.nekomaro card 3,400 Nice! K-sakamama さん。.jpg 当然ながら、お持ち帰り OK ですよ~[exclamation]

 

k-sakamama さんの Blog は、夢いろの絵本 といいます。

何が飛び出すのか?いつも興味津々で拝見しています。

日常のちょっとした嬉しい・楽しいコトを綴ってらっしゃいますね。

( おもちゃ箱、のような Blog 。とでも、言っておきましょうか。^_^ )

時々、ハッ!っとするようなお写真もあったりします。ステキな写真ばかりですよ~。[るんるん]

お時間がありましたらみなさんも是非一度、お立ち寄り下さいませ~。。。

 

 

k-sakamama さんの ” 夢いろの絵本” へは。・・・金コン柑。.jpg

                                                ナゼかこの金柑を、クリック!で。。。[グッド(上向き矢印)]
                                                              ( 今年は、小さいのがたくさん生っています。)

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

えのみ

ヨシッ!次3500だ!(^_^.)
by えのみ (2009-01-15 01:46) 

koume

3,400 Nice!おめでとうございます。
そっか…鏡餅…なんか想像出来るw
以前の記事に書きましたが、手あれ足あれしないのです。
きっと痛いんだろうな…^^;
by koume (2009-01-15 02:02) 

nyanco

こんにちは。
3,400 Nice!おめでとうさん。
次は3500でしょうか。張り切ってまぁす。
by nyanco (2009-01-15 14:18) 

k-sakamama

こんにちは~
わぁ~ ありがとうございます。
素敵に紹介していただきありがとうございます。
一人で恥ずかしくて、照れてます。(笑
カードいただいて帰りま~す。

by k-sakamama (2009-01-15 15:04) 

セキグ

< えのみさん

気合、入ってますかぁ~。。。♪

< koume さん

かかとは角質化してまして、軽石ゴシゴシでなんとかします。^_^;
手は、毎年違ったクリームで対処しているんですが
また別のモノに代えてみないと。。。

< nyanco さん

今回は、競争になりそうですね。^_^
大台に乗れるでしょうか?・・・

< k-sakamama さん

今回は、どうもありがとう御座いました。
2枚、3枚とこれからも Get!よろしく、です。♪
カードはどんどん、進化していきますので。V(^_^
by セキグ (2009-01-15 17:13) 

koume

勝手に思ってることなんですけど…。
お顔のお手入れも、乾燥がひどいところにクリームを塗っても、ダメなんですよ。
油分が乗ってるだけで、浸透しないんです。
しっかり化粧水を入れて、クリームは水分が抜けないように蓋…という考えなんです。

手のお手入れしてませんが…顔のお手入れの時に、余った(と言うか、手がベトベトするのが嫌で)手をすり合わせる癖があるのです。
自然と、化粧水→クリームと言うお手入れをしているわけですww

安い物でも良いので、化粧水→ハンドクリーム、だまされたと思ってしてみてください♪
かかとも、軽いしゴシゴシは、刺激が強すぎてダメかもですよ。
by koume (2009-01-16 03:03) 

セキグ

あっ、なるほど。^_^
アロエ・海草などの水分系が必要なんですね。
そのうえで、クリーム?・・・
早々に、試してみますです。ありがとうっす。。。V(^。^
by セキグ (2009-01-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。