SSブログ

良いお湿りに、なりますでしょうか?・・・ 3,456 Nice! [ねこら -Special-]


今日もまた、東京( 関東 )は良い天気でした。

さすがに明日の午後には、曇りから雨に変わる。・・・ という予報になっているんですが。

さて、どうなりますでしょうか?・・・

1月9日以来のお湿りになるのでしょうか。

( 間違っても、ベタベタの雪?だけにはなって欲しくありませんですが。[たらーっ(汗)] いかがなものでしょう?・・・ )

 

話は変りまして、おなじみ?の ねこ麻呂 カードのご紹介です。

今回は、3,456 Nice! です。

踏んでいただきました方。・・・          ちゃー子・コウメ・ハナちゃん、3にゃんの飼い主さん。[猫][猫][猫]

                                                                        [ぴかぴか(新しい)] koume さんで~す。[ぴかぴか(新しい)]

 

     2009.nekomaro card 3,456 Nice! koume さん。.jpg ニュー・バージョンのカードです。
                                                                                             お待たせいたしましたw。

 

いつもお忙しい中、訪問してくださいまして本当にありがとう御座います。m(_ _)m


koume
さんは、これで 4 枚目の Get になりますね。

静脈注射を得意とする? koume さんは

昼勤・夜勤問わずのお忙しさにもかかわらず、にゃんず 達の楽しい Blog をステキに管理していらっしゃいます。

現在 Blog の背景が和風テイストになってまして、とっても落ち着いた感じでお洒落な Blog になっています。


相変わらずの、ちゃー子ちゃん・コウメちゃん・ハナちゃんの3にゃんは

各々のにゃわばりをしっかりと確保しつつ、和やかな毎日を猫的に?謳歌しているもようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

koume さん御夫婦よりも、確実に世帯主化しているニャンコ・キャンディーズ?

一度、あなたも虜になってみませんか?・・・・・ フフッ! ̄ー ̄

 

そんな koume さんの Blog ” シアワセニャンコ ” へは、                   
                                                       こちらを、ポチッ!っと。[右斜め上]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

koume

わぁ~踏んでたんですね!!
最近慌しくバタバタブログめぐりしてるので、気がつきませんでした~^^
もらっていきます♪
どうもありがとうございました^^
ちなみに…動脈も取れますよ…レントゲンも取れますよ…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by koume (2009-01-18 00:39) 

えのみ

サイドバー→を見たら
3500は私だったんですね…(^o^)丿
by えのみ (2009-01-18 00:56) 

nyanco

おはようございます。
カラカラ天気が、続きますねぇー。
少し雪でも、送ってあげましょうか(笑)
by nyanco (2009-01-18 08:42) 

セキグ

< koume さん

いつも、ありがとうです。♪
病院のお話はあまりしたくないのですが。・・・
わたしも若い頃から、いろいろお世話になっております。^_^;
そのうちに遠隔治療が出来るようになったら、その時はよろしくお願いいたします。(いつごろかな?)

< えのみさん

あっ、そうです。汗。
もうちょっと、お待ち下さいネ!(かろうじて、カウント・チェック出来ています。
そろそろ、カウントが難しくなってきそうですね。何とかしなければ。・・・)

< nyanco さん

今夜の雨が外れたら、フリーズ・ドライなおじさんが出来上がってしまいそうです。^_^;
北海道の雪は、何となく美味しそうですね。(北海道フェアのついでに送って欲しいです。笑。)
by セキグ (2009-01-18 16:16) 

k-sakamama

こんにちは~
こちらは昼から雨になりました。
草花にとっても恵みの雨になってますよ~
温度が高いから雪にはならないと思います。
koume さんは、4枚目ですかぁ~
凄いですね。
私も頑張らなくちゃぁ~(笑
これも縁だから遊びに行ってきま~す。

by k-sakamama (2009-01-18 16:56) 

セキグ

こんばんは。
今現在、まだ降っていないようです。^_^;
こちらは降りそうで、降らないのかもしれませんね。ちょっつらです。。。
ニャンコ・キャンディーズは、マジ・かわ?ですよぉ~~~!
by セキグ (2009-01-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。