SSブログ

それで内緒を編成した(BlogPet) [CEO 交代!]

ウィノナが大勢も息したいです。
それで内緒を編成した。

*このエントリは、ブログペットの「ウィノナ」が書きました。

 

ウィノナ 137.JPG

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ウィノナ zzzzzzzzzz


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

mamango

ウィノナちゃん、どんな内緒かこっそり教えなさい・・・ww

ふぅ~・・・
やっとインフルから脱出できました^^;
お陰様で家族にはうつらなかったようで一安心です(*^-^*)
てか、セキグさん!!
こっそりくじフィギュア出してあったんですね!!ww
今日気が付きました^^;
なので早速くじ頂いて行きますね~~\(*^O^*)/
by mamango (2009-01-26 11:34) 

セキグ

こんばんは。
今年のインフルエンザは症状がキツイようですね。
もう、ダイジョウブなのかな?
小中学校の子供達がいちばん、大変そうで。困ってしまいますよね。
フロ・キャラが追加されたので、試しに置いてみました。^_^;
当たる確立は、低いですがゼロじゃないんで。。。
コマメに集めています。(当たると、良いですね~。)
by セキグ (2009-01-26 19:42) 

mamango

こんばんは(*^-^*)
そうだったんですかww
私はこのキャラ達はよく知らないのですが、
フィギュアを見た時に、『あ!可愛いにゃんこぉ~(*^-^*)』
って迷わず選んだのを覚えてますwwww

かなり確立は低いですが、何もしないよりは・・・・^^;
ですよね?ww

お陰様でインフルは去りましたが、風邪が蔓延しています^^;
セキグさんもインフルエンザはもとより、
風邪などひかないよう、気を付けて下さいね(*^-^*)
公園のにゃんこも頑張ってる訳ですから。。。
by mamango (2009-01-26 23:50) 

セキグ

こんにちは。
食べる事と寝る事は、疎かにしませんので。・・・ ダイジョウブだと思います。
公園のにゃんず。また、様子を観てこないと。・・・ ですね。^_^;
by セキグ (2009-01-27 13:07) 

k-sakamama

あら!ウサギちゃんが遊びに来てるのね。
「トレーニングは、手っとり早く!」だって!(笑
はい!わかりましたぁ~

by k-sakamama (2009-01-27 14:23) 

セキグ

最近、ウィノナは”逆転?する。”が、口ぐせになっています。^_^;
大目に見てあげてくださいませ~。♪
by セキグ (2009-01-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。