SSブログ

立春、って暖かい?・・・ 3,700 Nice! [ねこら -Special-]


昨日は節分で豆まきでした。そして今日は立春です。

ホントに暦の上では、春なんでしょうか?・・・

幸いお天気のほうも昨日今日と曇りがちでしたが、気温は冬の寒さも何処へやら?想いのほか暖かでした。

それでも、まだ2月。寒さが戻って来る事もありますので

気温の変化には十分注意をして、元気に春を迎えられるようにしたいですね。


                              *                         *                         * 


さて。またまた今日も、ねこ麻呂 カードのご紹介です。

今回は、3,700 Nice! です。

踏んでいただいた方は。・・・

みなさんにも ヨーヨー Blog でもう、お馴染みだとは思いますが。・・・

ナント、今回 ねこ麻呂 カード初 Get です。

( 以前一度、プレゼント を頂いた時に Blog をご紹介した事はありまし たね?・・・・・???[猫]


そう、その たね さんです。いつも、ありがとうです。[わーい(嬉しい顔)]
                                                                  ・・・ カード Get も、おめでとう御座いま~す。


たね
さんは毎日、ヨーヨー&ヨーヨー・グッズを Blog に掲載してらっしゃいます。

( 最近は、白にゃんこの ユウ 君も登場しています。のニャ!)

ヨーヨーの技もそうなんですが、ヨーヨーの種類なんかも沢山あってわたしも毎日通って拝見しています。

( 北海道へは通えませんので、とーぜん Blog ですが。出来るものなら、通いたいですけどw。。。)


突然ですが、ヨーヨーを全く知らない。・・・ という方!一度、ヨーヨーの動画を見てみて下さい。

ビックリ[exclamation]ですよ~。

今のヨーヨーは、とても奥が深くて単なる遊びの域を遥かに超えています。

動画クリップを拝見すると、みなさんとんでもない事をしてらっしゃいます。・・・ ホントに![たらーっ(汗)]


[ぴかぴか(新しい)] たね さん、いつも御訪問・Nice! ありがとう御座いま~す。

                              あっ、こちらのカードです。よかったらお持ち帰りくださいね。

     2009.nekomaro card 3,700 Nice! たねさん。.jpg これからも、ヨロシクお願いしますね~。[るんるん]

 

たね さんのヨーヨー活動は地元のヨーヨー大会に留まらず、北海道全域に広がっているようです。

目指すは全国大会や世界大会?だと思いますので、わたしもちょこっと応援させてもらっているつもりです。

そんなわたしもヨーヨー技に関しては、こねこの散歩?ぐらいしか出来ませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今後も何とか会得できるよう、地道に内緒で練習したいと思っています。^笑^;

 

                                                             yo-yo.jpg

          たね さんの Blog ” よーよーな日々 ”へは、こちらをクリックで。[グッド(上向き矢印)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

たね

紹介ありがとうございます!
明日の更新にてカードを貼らせてもらいます~

初カードゲットなんで嬉しいです!
by たね (2009-02-04 23:04) 

セキグ

こんばんは。
いつも、ありがとうです。♪
最近の動画を見るたびに、たねさんが周りのみんなとヨーヨーを盛り上げていこうとしている
雰囲気をヒシヒシと感じている今日この頃です。^_^;
どんどん仲間が増えていくといいですね~。
(わたしもそろそろ、指先の運動のつもりで真剣に取り組んでみましょうかね~。。。)
by セキグ (2009-02-05 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。