SSブログ

とうとう ・・・・・ 誕生?した。 [掘り出し物]


今日は FC Tokyo の、マスコット です。[モバQ]

写真掲載が OK なのか、判らなかったので。・・・

 

                                                         for MXTV & YouTube Thanks!

 

新しい FC Tokyo のマスコット?です。

東京ドロンパ くん。・・・ だそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、あまり多くは語りませんです。好き嫌いは、誰にでもありますからね。( ^笑^; )

 

マスコットと言えば、そう。

プロ野球・パシフィック・リーグ、日本ハム・ Fighters のマスコット。・・・ B・B 。( わたしも隠れファンですが。)

今年も 札幌国際スキー・マラソン に出場するそうです。

2月の8日( 日 )に開催、ということです。

わたしも彼には、本当に頭が下がってしまいます。( なかなか、やり手のマスコットです。[わーい(嬉しい顔)]

パシフィック・リーグの公式戦の他にも、いろいろとパフォーマンスをしているんですが。

とんでもないくらいに、芸達者?みたいです。


東京ドロンパ
くんも B・B を是非見習って、まずは今年一年?頑張って欲しいです。

( とりあえず J-League の Home Game で、人気者になってもらわなければいけませんので。・・・ [るんるん] )

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

ご参考までに・・・・・北海道 Nippon-Ham Fighters 公式 Home Page - エンタテイメント - 内、B・B のコラム
                         
B・B が書いているコラムです。けっこうまじめに語っています。ピアノも弾きますw。)


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

koume

ま…ちょっと派手目ねw
目の周りの青が、ちょっと悪そうに見えたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前がドロンパ、どこからついた名前なんだろーーーww
by koume (2009-02-06 21:03) 

セキグ

こんばんは。
なんでも六本木あたりのタヌキ?が原点みたいです。(^汗^;
わたしの中で、ドロンパといえばオバ・Q のキャラのドロンパです。
(たしか、アメリカ帰りのオバケだったかな?)
まぁ、子供達に人気があれば OK ですからね~。わたしが好きにならなくっても。。。^_^;
by セキグ (2009-02-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。