SSブログ

更なる飛躍に期待!・・・・・京都 Sanga FC [-League 1.5-]


京都 Sanga FC です。

京都は地元サンガ・タウンでの3週間のトレーニング・キャンプが、今日( 9日 )終了しました。

          02/11 ~ 02/20 淡路島にて、2次合宿。五色台運動公園( アスパ五色 )。
                               今年は選手の補強も、国内組を手堅く増やし確実にパワー・アップを狙っているようです。
                               J1 慣れして勝星を逃す事のないように、更なる得点力アップが望まれます。


2月21日以降はまだ未定のようですが、昨年のようにサンガ・タウンに戻り

地元でのファンとのコミニュケーションに努める方針だと思われます。

今年の京都には、当然昨年を越える守備力が必要です。

結果的には昨年も危険な状態でしたが、その得点力アップと守備力アップ。

双方バランス良く Team を強化しなければ、他 Team に狙われてしまう事は必然です。

積極的に勝つ意識を持ち、それを実行に移して J1 上位を狙っていきましょう。

 

     サンガタウンサッカー場                                   五色台運動公園(アスパ五色)

                   

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

路渡カッパ

今年もイイ試合を見たいものです。
できれば残留争いには参加せずにね・・・(笑)
去年唯一観戦したホームでは負けたし、今年こそ気分よく帰宅したいです♪
by 路渡カッパ (2009-02-10 18:26) 

セキグ

こんばんは。
ことしのJ-League は、去年の延長のようになるかもしれません。
京都は無駄な失点が多かったので、強い相手に引き分けられる守備力が求められますね。^_^;
なかなか厳しいですよ。新加入の豊田・ディエゴ選手にも期待です。♪
by セキグ (2009-02-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。