SSブログ

2009 Cerezo 大阪 [-League 1.5-]


今年の J2 は、昨年の 15 から 18 Team になりました。

しかしながら、試合数は Home & Away プラス 試合 あり

17 × 3 の年間 51 試合です。( 3~11月の9ヶ月で 51 試合。)

ハード・スケジュールな 2009 です。

League 1.5Cerezo 大阪Consadole 札幌 は、どう戦い抜くのでしょうか?・・・


まずは今年 J2 3位以内を実現し、J1 昇格を果たす事が必須の Cerezo 大阪 です。     < これまでの状況 >

Cerezo は J2 3年目。昨年もあと一歩というところで4位に終わり

今年は年間通しての安定した勝ち星が必要であると思われます。

守備の甘さが致命傷になっているのは明白で、当然今年の課題になるでしょう。

失点数の多さは、J2 のレベルでは良いかもしれませんが

もし J1 に昇格したとしても通用しません。

簡単には失点しない DF を、一年間安定して続ける。それが必要です。

強い Team の条件である ” 簡単に負けない・失点しない。” この2つを、スタートから徹底して試合に臨みましょう。

 

Cerezo 大阪 ・・・・・・・・・・ 監督 [ レヴィー・クルピ Levir Culpi ]

西澤・小松・柿谷・カイオ・多田・香川・乾・酒本・苔口・白谷・マルチネス・羽田・前田・尾亦・江添・チアゴ

03/08 (日 ) Home VS S 鳥栖

     大阪長居スタジアム

    

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

えのみ

今年も応援頑張ってくださいね!(^o^)丿
by えのみ (2009-03-04 01:42) 

セキグ

今年も味・スタ、国立へは通いたいですね。^_^
どこが強いのか?弱いのかは、始まってみなければわかりません。
毎日、わくわくで~す。♪
by セキグ (2009-03-04 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。