SSブログ

謎の動物。・・・ タヌこ? [Wild で行くニャッ!]


こ、この動物は?・・・・・ ナニッ[exclamation]

タヌこ?.jpg

 

この看板、以前からあったんですが

この日はこの ” タヌこ?” が、わたしに微笑みかけていました。・・・・・ 怪しい動物 [あせあせ(飛び散る汗)] です。

 

     井の頭自然文化園

    

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

 

青空に梅。.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

2616970 2617023 2617022 2616968 2616972
                                                                                          to So-net Photo.


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

m6324

たしかに!でもちょっと面白いですね。^^

by m6324 (2009-03-10 00:39) 

セキグ

こんにちは。
アムール・ヤマネコ(ツシマ・ヤマネコ)の可能性が高いです。^_^;
ここにいる動物はほかにハクビシン、アライグマなどです。

近くには、ジブリの森もありますけど?・・・
by セキグ (2009-03-10 11:03) 

お茶屋

これは、ホントおもしろいですね^^;
by お茶屋 (2009-03-10 13:22) 

マリルン

「タヌこ」+トラ少々+ヒョウひとつまみ=この動物ですな。。(^^)
本当に会えたら、驚きです!!
by マリルン (2009-03-10 14:58) 

mamango

そうか!ジブリの森から来た動物だったんだ!(*′艸`*)♪
冗談は置いといて・・・・・^^;
なんか珍獣の宝庫?
綺麗な梅の花を愛でつつくじ頂いて行きます♪
by mamango (2009-03-10 15:43) 

swm104

見事な梅の花です。
春ですね!!
by swm104 (2009-03-10 16:11) 

セキグ

< お茶屋さん

ユーモラス?っていうんでしょうか。^_^;
(ヨクわからない絵ですよね。・・・ )

< マリルンさん

こんばんは。
ちょっとメタボなにゃんこが、驚いてしっぽ太くしているところ?でしょうか。^_^♪
身体の模様がヘンだなぁ~。???

< mamango さん

ジブリにも変わった動物?いますよね。
武蔵野の妖怪?珍獣?・・・ それとも、メタボにゃん。。。

< swm104 さん

こんばんは。
お昼の時間帯に撮りました。明るさが十分あれば、携帯でもキレイに撮れますね。
日中の風が、生温かいですね。^_^
by セキグ (2009-03-10 22:43) 

すずめ

本物のたぬこが出て来るのかと思っちゃったよ〜(笑)
可愛い梅の花♪
by すずめ (2009-03-11 18:46) 

セキグ

こんばんは。
武蔵野の雑木林には、時々タヌキが出没します。
また丸々とした猫(メタボにゃん?)もよく見かけます。^_^
タヌこがいても、おかしくないかもしれませんよぉ~。。。♪

この日は、春らしくて公園の空気もホワホワしていました。梅の花も、ホワホワです。
by セキグ (2009-03-11 19:14) 

mamire

こんにちは。
ご無沙汰していました。
看板の動物は謎めいていますね。
ハクビシンは市内でも出没するらしいのですが、まだ、私はお目にかかったことがありません。
井の頭は近いので、春休みには、どんな動物か研究してみます。
楽しみが増えました。
by mamire (2009-03-14 08:15) 

セキグ

こんばんは。
吉祥寺、井の頭公園などは休日になると大賑わいです。
できたら日にちもハズシて、行かれる事をおススメします。^_^;
(わたしはいつも自転車で通過しています。)
by セキグ (2009-03-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。