SSブログ

今日は貴重な晴天でした。・・・ 4,000 & 4,100 Nice! [ねこら -Special-]


先週の土曜日から、中2日をおいて今日も晴天がやってきました。[曇り][晴れ][曇り]

もちろん花粉も飛散しているんですが、時折吹いてくるそよ風がやっと春らしく感じられるようになり。・・・

日中はぽかぽか陽気で気持ちが良かったですよ~。

梅の花も関東ではもうピークを過ぎたでしょうか、これからは桜の季節がやってきますね。


さてと、ねこ麻呂 カードですが。・・・

先日、10 枚目を Get していただいた nyanco さんが

またまたの2連続 Get で、12 枚をカウントするまでになっています。

( このままどんどんと、上乗せしていってもらいたいところですね~。。。)

 

nyanco さん、いつも御訪問・Nice! 、コメントを     2009.nekomaro card 4,000 Nice! nyanco さん。.jpg

                                                  どうもありがとう御座います。

nyanco さんの Blog では、オホーツクの流氷を観る事が出来ます。

北海道は、まだまだ冬の寒さが続いていることとは思いますが

しかしながら、それでも春は必ずやってきますので。・・・ もう少しの辛抱ですので

nyanco さんも元気で、暖かな春をお迎えくださいね。

( もしかして北海道は花粉症、ないのかなぁ~。???^_^;)

 

   2009.nekomaro card 4,100 Nice! nyanco さん。.jpg お待たせいたしました。Take Out OK ですよ~。

 

nyanco さんの Blog ” 北の「nyanco」の、見てある記 ” は        「nyanco 」の足跡。.jpg
                                    「nyanco」の、観て歩記

                                                こちらの足跡を、クリックして下さいニャ![グッド(上向き矢印)]                    CATs Shadow # 02.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 8

わいわいクラブ

北海道だって花粉症あるでしょう。だぶん。。。
杉の木生えてるよね?
by わいわいクラブ (2009-03-10 23:15) 

koume

私北海道の実家に居た時、花粉症でしたよ。
福岡着てから、治りましたw
by koume (2009-03-10 23:18) 

minoes

あれっ。。。
ぴーちゃん発見!!!
by minoes (2009-03-11 02:41) 

お茶屋

nyancoさん、おめでとーーございます☆
by お茶屋 (2009-03-11 09:48) 

k-sakamama

こちらもいいお天気で久しぶりにお散歩に行きましたよ~
花粉症の方には、辛い季節になりますね。
私は、大丈夫です。
by k-sakamama (2009-03-11 10:02) 

セキグ

< わいわいクラブさん

こんばんは。
北海道も花粉症ありますよね。f(^_^; いつごろから、どのくらいの期間なんでしょうね。

< koume さん

福岡に移ってから、治ったんですか?・・・ 治療法が確認できた時は、是非教えてくださいネ!

< minoes さん

こんばんは。はじめまして。^_^
ぴー様は、頂き物ですよ~。超、かわゆす。。。

< お茶屋さん

nyanco さんの別 Blog 、拝見されましたでしょうか?・・・♪

< k-sakamama さん

わたしの周りの人間達は、花粉症だらけです。(´_`;
でもちゃんと、GW が明ける頃には穏やかに直ってるんですよね。(季節の風物詩?です。)
by セキグ (2009-03-11 20:21) 

swm104

晴れてほしいのですが、花粉症で苦しんでます。
by swm104 (2009-03-11 21:08) 

セキグ

こんばんは。
花粉症って、雨でもダメな時はダメなんです。どうせなら、春らしくぽかぽかの陽気が良いですよね。
あっ、春の嵐だけはゴメンです。(ホコリはナオサラにツライですから。。。 )
by セキグ (2009-03-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。