SSブログ

きょ、今日は春の嵐! ・・・ 4,200 Nice! [ねこら -Special-]


昨日・一昨日と二日間一日中、ホワ~~~ン とした陽気で

昼間吹いていた南風が、さすがに春の訪れを感じさせてくれていました。

ですが。・・・

一変して、今日は春の嵐!

大変な一日です。( J-League はこの風でも、やっています。)

サッカーは、両 Team 条件が一緒なら出来る限り試合は行いますので。・・・

一般の試合でも、雨や雪では当然決行しますね。[あせあせ(飛び散る汗)]


さて今日は、nyanco さんの 13 枚めの ねこ麻呂 カードの御紹介です。[るんるん]

・・・・・ ん~、もう何も言いますまい。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

     2009.nekomaro card 4,200 Nice! nyanco さん。.jpg まいどありぃ~![揺れるハート]

 

nyanco さんはただ今、New Blog も持っておられます。

食べ物中心のようですが、北海道ですのでとても 美味しそう なのです。

言葉にするより、みなさん!お写真を拝見してみましょう。( ^笑^ )
nyanco さんの Blog ” 「20th nyanco」の、観て歩記 ” へは   「nyanco 」の足跡。.jpg

                                                            こちらの足跡を、クリックして下さいニャ![グッド(上向き矢印)]        CATs Shadow # 02.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 5

nyanco

有難うございます。
カードを持ち帰ります・・・・・ぅ。
by nyanco (2009-03-22 15:36) 

セキグ

毎度、遅くなってしまってスイマセンです。^_^;
嵐にお気をつけ下さ~い。
カニの嵐?に会ってみたい~っす。(・_・;
by セキグ (2009-03-22 15:41) 

みけ

ガンバ大阪、京都サンガF.Cに負けちゃいました((+_+))
キリ番カード、みけもいつかゲットしたいです♪

by みけ (2009-03-22 19:36) 

えのみ

今日はすごい風でしたよね。
ゴルフは中止になったみたいですが…。
by えのみ (2009-03-23 01:15) 

セキグ

< みけさん

こんにちは。
ガンバは今年も ACL があって、ハード・スケジュールです。
タイトルをまた取ってくれるように、影ながら応援しちゃいます。でも今年の京都も強いかも?・・・♪
ねこ麻呂カード、じゃんじゃん狙ってみてくださ~い。

< えのみさん

昨日今日と2日間の、大風ですね。
今日はわたしがお墓参りへ行ってきました。近所なので、楽ですが。・・・
あしたは穏やかになって欲しいです。^_^♪
by セキグ (2009-03-23 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。