SSブログ

風の強い日は。・・・ [Myself]


パイプ・ライン?.jpg
                                                                 東京二十三区清掃一部事務組合。練馬清掃工場。

 

今日は風が強くて、桜の花を撮るのは諦めました。[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

こんな日は動かないモノを撮るのが、良いのかもしれません。

 

   月へ行こう!.jpg それにしても、今日の北風には参りました。久々に、寒かったです。

                                        予報では明日こそ風も穏やかになって、暖かくなるそうです。・・・ですニャ![猫]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


                                   画像が現れない場合は、再読み込みをお試し下さい。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

えのみ

北風が寒かったですよね。
暖かくなるのもあと少しですよ。(^_^.)
桜もそろそろ見頃かな。
写真撮ってきてくださいね。
by えのみ (2009-04-03 02:01) 

お茶屋

未だ寒い陽気が続いてたり風が強かったり・・・
あったかく花見をできるのは
今週末くらいからでしょうか☆
by お茶屋 (2009-04-03 11:32) 

セキグ

< えのみさん

こんばんは。
暖かくなりましたね。♪
今日、公園へ行く予定が急遽行けなくなってしまいましたw。
明日(4日)に急いで行ってきたいと思っています。
(人出が多いだろうなぁ~。。。)

< お茶屋さん

こんばんは。
今日は丁度良いくらいの気温だったのでは。^_^
明日明後日(土日)が、7,8分咲きぐらいで良さそうですね。


by セキグ (2009-04-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

04/01 (PM 11:50 追記。)先発(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。