SSブログ

緑が深すぎカモ? ・・・・・ 4,600 Nice! [ねこら -Special-]


三宝寺池。 c.jpg

 

今日はまた、いつもの池へ行ってきたんですが。・・・

先日の雨で、だいぶ緑も深くなり

密林?になるのも、もうあとは時間の問題のようです。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

( まだ気温もそう暑くはないんですけれど、これでもし蒸し暑くなったとしたら本当のジャングルです。)


今年の夏も、暑いんでしょうね~[exclamation][モバQ][モバQ][モバQ]


          - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -

 

さて今日はまたまた、ねこ麻呂 カードです。

4,600 Nice! カードになりました。

踏んで下さいました方は、xml_xsl さんです。

いつもご訪問、Nice! をありがとう御座います。

 

   2009.nekomaro card 4,600 Nice! xml_xsl さん。.jpg よろしかったら、お持ち帰り下さいませ。[るんるん]

 

                                                                                                                            CATs Shadow # 02.jpg 
          [ぴかぴか(新しい)] xml_xsl さんの Blog " ◇JavaScript DHTML XML CSS " へは、コイツを [グッド(上向き矢印)] クリック!です。

 

xml_xsl さんの Blog は、未だにナゾ?です。現時点では、お写真だけでも楽しませてもらっていますが。・・・

HTML を勉強する時に、助けてもらえそう?・・・ ですかね。[ふらふら][たらーっ(汗)]

そうそう、ねこ麻呂 カードはこれで2枚目の Get になりま~す。( 1枚目は、こちら。)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

サンポウジヤマネコ?.jpg なかなか、近寄ってきてくれません。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 3

mamango

池の写真、趣があってとっても素敵です♪
by mamango (2009-04-17 02:08) 

ふわこ

セキグさん、おはようございます。
にゃんこの後姿がかわいい=^^=
こちらは木々も山も、綺麗な萌黄色になってます♪
by ふわこ (2009-04-17 07:29) 

セキグ

< mamango さん

こんにちは。
にゃんずの写真を撮りに行くのがいつも夕方で、光が薄ぼんやりのせいもあるんでしょうね。^_^;
いつか、朝からの風景なんぞも撮ってみたいです。♪

< ふわこさん

こんにちは。
青空と太陽が気持ちよい季節になりましたね。♪
こちらは今日は雨がちですが、明日・明後日は良い天気になりそうで~~~す。\(^0^)/
by セキグ (2009-04-17 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。