SSブログ

今日も明日も、良い天気。 [Myself]


昨日・今日と、全国的に良い天気になりました~[exclamation]               [曇り][晴れ][曇り]

                                               明日も明後日も、良い天気が続くようですね。[るんるん]

 


                         画像が現れない場合は、再読み込みをお試し下さい。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

  ギボウシの葉。a.jpg 今年もまた、ギボウシ”ニョキニョキ” と。。。出てきました。[モバQ]

  ギボウシの葉。b.jpg ツツジ。c.jpg

                                            アジサイの葉。a.jpg オオアマナ。a.jpg

早いもので、今年ももう 5月 です。五月晴れで始まるのは ウレシイ ですが

                                             ・・・ なんか?あっという間に、過ぎて欲しくないですね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

アスカーラ

アジサイの葉っぱが大きく成長してきていますね。
もうちょっとしたらアジサイの綺麗な季節になりますね~。
by アスカーラ (2009-04-30 23:38) 

えのみ

あっと言う間に5月になりましたね…( ;´Д`)
年々早くなるみたいです。
by えのみ (2009-05-01 02:39) 

セキグ

< アスカーラさん

こんばんは。
日毎、緑の葉っぱが大きくなってきています。乾いた季節の後は潤いの季節ですね。
長梅雨には、ならないで欲しいで~す。。。f(・_・;

< えのみさん

こんばんは。
4月はお花見の季節ぅ~、って言っている間に終ってしまった。(´_`;
5月はどうなるんでしょうね~。
季節としては、一年で一番良い季節です。(早く花粉が飛散し終わって欲しい~です!)
by セキグ (2009-05-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。