SSブログ

平日の グビッ!は。 ・・・・・ J1 Y/N Cup 第三節 ・J2 第十六節 2009.05.20 [-League 1.5-]


2009.05.09 d.jpg
                                                            Ajinomoto Stadium   FC Tokyo VS Kyoto Sanga FC
               - League 1.5 -

京都 Sanga FC *** Home VS V 神戸 0-1 ***

京都は惜しくも、負けてしまいました。やはり、お互い攻守にわたって主導権を譲らないハードな試合になりました。
そんな中で数少ないチャンスを決めた神戸と、決め切れなかった京都の差がそのまま結果に現れました。これで残り
3試合を全て勝たなければいけなくなってしまいましたが、目の前の試合に勝つ事だけを考えて一歩づつ前進して
行ってもらいたいです。次戦は中2日で League の山形戦ですので、まずはしっかりと気持ちの切り替えをしましょう。


Cerezo 大阪 *** Away VS R 熊本 3-0 ***

Cerezo は開始から70分間を我慢のサッカーに費やしたようですが、終ってみれば3得点・無失点での快勝でした。
最後のところで決めきれない熊本に助けられたような部分もありますが、クルピ監督の後半残り20分での選手交代が
功を奏する結果になりました。これで Team は待望の首位に立ち、更なる連勝が続いて行くと思われます。

   KKWING(熊本県民総合運動公園陸上競技場)                    笠松運動公園陸上競技場

                                


Consadole 札幌 *** Away VS 水戸 H 0-0 ***

札幌は引き分けでした。Away の引き分けをどう見るかは、難しいところです。守備はまずまず安定してきていますが
攻撃は連携が今ひとつ。ただし無敗は続きそして次からの Home 2連戦に、今節の引き分けの価値が現れる展開に
なってきました。中3日空けて Home 厚別での東京 V 戦と30日の甲府戦が、とても重要になってきます。


SanFrecce 広島 *** Away VS 横浜F M 1-3 ***

広島は負けました。開始早々にミスを突かれ失点してしまい、最後までそのミスを引きずる形になってしまいました。
残り4試合ありまだ焦る事はありませんが、勢いを無くさないようにここで気合を入れ直しましょう。次戦は、中2日で
League の大分 Away 戦ですが、気持ちを切り替えて心身ともにフレッシュな状態で臨みましょう。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 2

空楽

こんにちは
熊本県民総合運動公園の横の道はよく通るのですが
中に入ったことないです。
ロアッソの前社長さん、父の知り合いでした。
by 空楽 (2009-05-21 10:36) 

セキグ

こんばんは。
ロアッソと熊本県民総合運動公園には、コンサが合宿でお世話になりました。^_^
ベテラン?藤田選手が加入して、ロアッソも良い方向にシフト出来ればいいんですが。。。
まだまだ、J2 は先が長いです。♪
by セキグ (2009-05-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。