SSブログ

妥当な順位です。・・・・・J1 第十三節・J2 第十七節 2009.05.23/24 [-League 1.5-]


2009.05.09 f.jpg
                                                            Ajinomoto Stadium   FC Tokyo VS Kyoto Sanga FC
               - League 1.5 -

SanFrecce 広島 *** Away VS 大分 T 1-0 ***

広島は Away で大分に勝ちました。現在最下位の大分とはいえ、攻守に渡って拮抗した試合内容だったようです。
前半終了間際に佐藤寿選手が決めた1得点のみでしたが、開幕戦以来の Away 勝利でしたので大満足の勝点3
だと思います。連勝も出来、これで勢いに乗ることも十分可能な状況です。League 戦は中断期間に入りますが
Y/N Cup の戦いで、好結果が期待出来そうです。

   九州石油ドーム                                                                 NDソフトスタジアム山形

                                 


京都 Sanga FC *** Away VS M 山形 0-0 ***

京都は Away でスコアレス・ドローに終りました。終始京都が試合をコントロールしていた様ですが、Home 山形の
守備力に、最後まで手こずってしまう試合内容でした。よくある我慢のサッカーなんですが、最後まで集中し無失点で
通す事も出来ましたので、Away での勝点1を前向きに捉( とら )えた方が良いのかもしれません。


Cerezo 大阪 *** Home VS A 福岡 4-1 ***

Cerezo は またまた大量得点での勝利です。終ってみれば、乾選手の4得点での完勝でした。( 前節でも言った?)
選手全員が90分間、自信を持って戦っているのが手に取るように伝わってきます。前半の内に有利に立って失点せず
後半も勢いで畳み掛けて行くサッカーがここ数試合、良い結果に結びついています。連勝は、まだまだ続きそうです。

   大阪長居スタジアム                                                       札幌厚別公園競技場

                                


Consadole 札幌 *** Home VS 東京 V 1-1 ***

札幌は引き分けでした。勝利目前の最後のプレーで、大黒弾を浴びてしまいました。厚別での勝利は、次節にお預け。
試合内容は悪くなかったようで、守備もチョウ選手の穴をしっかりと埋める事が出来ていたんですが相手選手の退場が
あり、最後の最後で少し甘さが出てしまったのでしょうか。勝てる試合を落としてしまった事を十分反省し、必ず次戦に
活( い )かせるよう、選手間で確認し合いましょう。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 3

みけ

セレッソ大阪、今シーズンこそ優勝してJ1復帰しそうかな(^▽^)/
ガンバは負けちゃいました((+_+))
チケット完売で行けなかったんだけど、行かなくて良かったです。
・・・でも行ってれば勝ってたかも!?
by みけ (2009-05-25 00:48) 

路渡カッパ

Sanga・・・前向きに捉えておきます(-。-;)
シュート数18で無得点、見ていたら何度ため息をついたころやら。
順位ももうちょっと上の方がいいなぁ(祈)
by 路渡カッパ (2009-05-25 17:38) 

セキグ

< みけさん

こんばんは。
セレッソはそろそろ J1 復帰しないと、忘れ去られてしまいますよね。^_^;
(ホントはガンバより、スゴイ Team なんですけどw。。。)

ガンバはのらりくらり、勝ったり負けたりで。でも、押さえるところは押さえる。
大人な Team です。(砂糖少々。♪ )

< 路渡カッパさん

こんばんは。
Sanga は多少、波がありますね。^_^
FC Tokyo よりも中盤はしっかりしているし、丁度中間の順位はやはり妥当でしょう。
(柳沢選手の負傷離脱がちょっと誤算だったのでしょうか。。。)
一つ勝てば、まだまだ順位は跳ね上がりますので。これからこれから。・・・
by セキグ (2009-05-25 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。