SSブログ

風薫る五月も、あと少しですが。・・・・・5,100 Nice! [ねこら -Special-]


今日はお昼頃から、清々しく気持ち良いお天気になりました。


一昨日は風が強くて、昨晩なんかは[たらーっ(汗)][雷]雷雨[たらーっ(汗)]になってましたが。・・・

それでも日付が変って雨も上がれば、どんどんと空気は乾いていきます。

                                   ・・・・・ まだまだ関東は、梅雨には早いですよね。
                                                                ( 沖縄は、もう梅雨入りしているんでしたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日みたいな [曇り][晴れ] カラッ![曇り] とした天気も

                                             願わくば 5月 いっぱい、続いて欲しいで~す。


           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


さて ねこ麻呂 カードをまたまた、ご紹介です。

今回で 5,100 Nice! になりました。

                         踏んでいただきました方は ・・・     bright さんです。

 

bright さん、初フミ。どうも、ありがとう御座いました。

ねこ麻呂 カードを作りましたので、よろしければどうぞお持ち帰り下さいませ。

 

   2009.nekomaro card 5,100 Nice! bright さん。.jpg これからも、ヨロシク です。[るんるん]

 

bright さんの Blog は、ステキなお写真にちょっとした詩が添えられています。

なかなか奥が深そうな文章と写真に

わたしもふと立ち止まって、ちょっとの間考えさせられてしまう事もしばしば。・・・

でも、面白い写真もあったりする。

何かそんな不思議な写真の世界が、bright さんの Blog にはありそうです。

みなさんもよろしかったら

     ちょっとだけ、覗( のぞ )いてみませんか?・・・
                                                                                             タヌコ?.jpg
   bright さんの Blog ” Noah's ark ” へは、こちらを クリック!で。。。[グッド(上向き矢印)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 5

m6324

5100nice超えおめでとうございます。^^
by m6324 (2009-05-25 21:07) 

えのみ

今までいただいたカードはしまってあるだけで
公開しなくてすみません。(^_^.)
by えのみ (2009-05-26 02:34) 

お茶屋

5100nice!越え、おめでとーーーございます☆
by お茶屋 (2009-05-26 12:25) 

mamango

すご~~!
おめでとうございま~す( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
by mamango (2009-05-26 13:58) 

セキグ

< m6324 さん

こんばんは。
どうも、ありがとう御座います。よかったら、カード狙ってみてくださいね~♪

< えのみさん

こんばんは。
記念切手の扱いでも、OK です。f(・_・; (古くなっても、価値は変りませんが。。。)

< お茶屋さん

こんばんは。
いつも、ありがとうです。
当面、1万までは続けてみたいと思います。(あくまでも、予定です。^_^;)

< mamango さん

こんばんは。
たくさん、Nice! ありがとうです。♪
夏の暑さにも負けないように、のらりくらり?で続きま~す。ねこ麻呂カードも、ヨロシクで~す。
by セキグ (2009-05-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。