SSブログ

引き分けも、悪くない? ・・・ J1 Y/N Cup 第四節 ・J2 第十八節 2009.05.28/30 [-League 1.5-]


2009.05.09 h.jpg
                                                            Ajinomoto Stadium   FC Tokyo VS Kyoto Sanga FC
               - League 1.5 -

Cerezo 大阪 *** Away VS 徳島 V 2-2 ***

Cerezo は 徳島と引き分けでした。不覚にも、勝てる試合を落としてしまいました。勝利目前の後半・ロスタイムでの
痛恨の失点。Home 徳島の最後まで諦( あきら )めない攻撃に、一瞬の隙を突かれてしまいました。結果としては
勝点1に留( とど )まりましたが、次戦で勝って勢いを取り戻す事は出来ます。問題を修正し、必ず次戦は勝ちましょう。

   鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム                    札幌厚別公園競技場

                                     


Consadole 札幌 *** Home VS V 甲府 0-0 ***

札幌はスコアレス・ドローでした。厚別勝利はまたお預けです。甲府も DF は堅く、最後まで Goal を割らせては
もらえませんでした。札幌の守備も徐々に良くなっているようですので、これからが本当に楽しみです。
負けないサッカーも浸透してきましたし、あとは勝ちきる試合運びを身につけて J2 を盛り上げていきましょう。


SanFrecce 広島 *** Home VS 大宮 A 7-0 ***

広島は大宮を相手に完勝しました。多くを語る必要はないでしょう。佐藤寿・ストヤノフ・柏木・青山・横竹選手で7得点。
DF は無失点。見事な試合です。次戦に影響は必ず出ますので、リバウンドにならないよう Team としての
メンタル・ケアが今後は大切です。逆のモチベーション維持?をしっかりと。・・・

   京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場                    広島 Big Arch (ビッグ・アーチ)

                                     


京都 Sanga FC *** Home VS FC Tokyo 1-1 ***

京都は引き分け。早い時間に失点してしまい苦しい試合内容でしたが、戦列復帰した柳沢選手の同点弾が決まり
九死に一生を得ました。グループ1位の山形が破れて、トーナメント進出の可能性は残りました。あと2戦を2連勝で
望みを繋( つな )げたいです。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。