SSブログ

J1 Y/N Cup 第五節 ・J2 第十九節 2009.06.03 ・・・・・連戦を勝ち抜こう! [-League 1.5-]


2009.05.09 i.jpg
                                                            Ajinomoto Stadium   FC Tokyo VS Kyoto Sanga FC
               - League 1.5 -

Cerezo 大阪 *** Home VS 東京 V ***

Cerezo は Home で東京 V 戦。第2クールに入って、J2 も上位 4 Team がサバイバル状態。負けられない戦いが
続いています。前節引き分けに終った Cerezo も当然、勝点3が必要になってきます。ミスをしない守備と、Goal を
狙い続ける攻撃で、連勝して行かなくてはいけません。香川選手不在でも、モチベーションは十分だとは思いますが。


Consadole 札幌 *** Away VS 栃木 SC ***

札幌は Away で、栃木戦。負けない札幌から、そろそろ、連勝出来る札幌にならなくてはいけません。上位 Team が
落ちてくるのを待つにしても、自力で勝点3を取れなければ意味はありません。それには、まず90分を通して、集中して
守る事が重要になってきます。前節の教訓でもある、勝てる試合を落とさない事も当然。そして出場停止のクライトン
選手の穴も、きっちりと埋めましょう。


SanFrecce 広島 *** Away VS 大分 T ***

広島も Y/N Cup 、Away で大分戦です。前節の大勝からしっかり気持ちを切り替えて、勝点3を Get したいところ。
モチベーションの差がそろそろ試合に出始める頃なので、慎重に試合の流れをコントロール出来れば相手が焦り
( 思う )ツボにハマルと思われます。最後まで落ち着いて、1-0 で勝つつもりで戦う事をおススメします。・・・?


京都 Sanga FC は、お休みです。( しっかり、充電?しましょう。)


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 4

かい

地元栃木サポとしては札幌に負けられません
(>_<)
by かい (2009-06-02 21:34) 

セキグ

こんにちは。
第一クールで札幌は Home ながら不覚を取っていましたね。^_^;
ちょっと、気になるところです。クライトン選手が不在なのでどうなるのか?・・・読めません。
http://dear-blog-sekiguuu.blog.so-net.ne.jp/2009-05-06
↑ 第一クールの記事です。
by セキグ (2009-06-03 18:01) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
いつもご訪問していただきありがとうございます。
ボチボチやっていきますので、これからもよろしくお願いしますね。
腸内に入れるバルーンはもう嫌だけど。。
(画面ばかり見ていたから実際にはどんなバルーンか見てません。)
人型のバルーン、可愛いですねぇ~
こんなに面白いものは見てて楽しいですね。^^



by k-sakamama (2009-06-03 18:21) 

セキグ

こんばんは。
PC は根をつめると良いことは無いと思います。
気楽にマイ・ペースで、休み休み続けるのが一番じゃないかと。・・・^_^;
わたしも目ぢからが、ダイブなくなってきてますんで
何とかしなければいけません。
by セキグ (2009-06-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。