SSブログ

雨降って、ねこ固まる?・・・ [掘り出し物]


道路脇の白にゃん。.jpg
                                                                                    都内某所に、たたずむ白にゃんこ?。

 

 

この類( たぐい )の像、最近はあまり珍しくなくなってきましたが

毎度の事、きもカワイイ?ビミョーな感じで。。。

見ているわたしもちょっとの間、固まってしまいました。・・・

                                                                 やはり、生い立ちが気になりますね?・・・

 

               道路脇の白ニャン。.jpg ビミョーな存在感でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 15

ひろP

本当に可愛い猫ですね。
なんでしょうね…。(笑)
by ひろP (2009-06-15 21:49) 

m6324

ほんとに固まってるにゃ!^^
by m6324 (2009-06-15 23:18) 

えのみ

このにゃんこは奉ってあるのでしょうか?
色白美人にゃんこですが
ウチのミンミンよりメタボですね…( ;´Д`)
by えのみ (2009-06-16 01:18) 

Butch

可愛いですね。田舎は見かけないよなあ。。。
by Butch (2009-06-16 02:00) 

まめ

をを、気になるブサガワ
by まめ (2009-06-16 06:31) 

お茶屋

た、たしかに・・・微妙ですね^^;
by お茶屋 (2009-06-16 09:36) 

かい

…味がありますね…★
by かい (2009-06-16 10:13) 

空楽

白にゃんこさん 
何があったのでしょうかね^^
by 空楽 (2009-06-16 11:39) 

すずめ

ホントだ 固まってる!
でもなんか きもちよさそーな顔してるね^^
by すずめ (2009-06-16 15:41) 

umiko

めごこいにゃんこ 固まってるけど
なでると柔らかくなるかな?
by umiko (2009-06-16 17:19) 

gumigumi

こんにちは♪
何か不思議な像ですね~

by gumigumi (2009-06-16 17:58) 

nano

寝てると言うよりは避けて固まった感じ?
by nano (2009-06-16 18:48) 

ぴーすけ君

オシリの感じがnice(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2009-06-16 20:04) 

すずらん♪

まったりした体の曲線と夢見心地な表情が何とも言えずw
このふんにゃりした感じがいいです~♪
by すずらん♪ (2009-06-16 22:17) 

セキグ

★☆★☆★☆★ コメントのお返事、遅くなって申し訳御座いませんです。f(^汗^;

< ひろP さん

こんにちは。
このにゃんこ、道路脇の砂利駐車場(空き地?)の片隅に無造作に置かれていました。♪

< m6324 さん

こんにちは。
たぶん、どこかのお店 or 建物の客寄せ用の看板にゃんこじゃないかと推測しますが。・・・^_^;

< えのみさん

見た感じ、ツキタテのお餅のようで見れば見るほどに味が出てきますね。
顔つきはあまりイケメンじゃないかも。(・_・; ・・・チャージはちょっと無理?・・・かな。

< Butch さん

こんにちは。
都内は商店街やオフィス街の所々に変わったオブジェ?がたくさんありますね~。
このにゃんこは、何かの事情でお役御免になってしまったのでしょう。きっと。
処分するにも、重そうです。f(-。-;

< まめさん

こんにちは。
ビミョーにカワイイ?ですよね。たぶん、遠目から見る為の仕様でしょう。。。
(今更ながら良い味、出ていると思います。^_^)

< お茶屋さん

こんにちは。
持ち運べるくらい軽ければ、話を持ちかけて譲り受けていたかもしれません。♪

< かいさん

こんにちは。
体の丸さが何ともいえませんです。^_^; ホントにお餅の丸さですネ!頭はちょい、デカイ?

< 空楽さん

こんにちは。
上手くすれば、第二・第三の就職先が見つかりますよ。きっと。
重くなければ、わたしが引き取りたい?かも。♪

< すずめさん

こんにちは。
顔つきは、ちょっと人間っぽい?ですかね。^_^♪

< umiko さん

こんにちは。
夜になると、動き出すかもしれません。(あっ、やっぱり欲しくなってきました。^_^;)

< gumigumi さん

こんにちは。
フツーじゃない容姿が、見る者の好奇心をくすぐりますね。???f(・_・;

< nano さん

こんにちは。
実は野ざらしは良くないのかもしれませんね~。色がハゲてきそうな気配も?・・・
機会があったら、また確認しに行かねば。♪

< ぴーすけ君

こんにちは。
しっぽの太さも気になるところです。^_^ 腕と同じ太さです。
後ろ足は、ドラえもんですね。

< すずらん♪ さん

こんにちは。
もしかしたら、このにゃんこの作者の方はとんでもない感性の方かもしれませんね。
固い物で柔らかさを演出出来る?・・・やはり、タダモノではない?^汗^;

by セキグ (2009-06-22 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。