SSブログ

公園のギボちゃん?・・・(BlogPet) [CEO 交代!]

ガブリエル&セキグの「公園のギボちゃん?・・・」のまねしてかいてみるね

先日、咲いていました。
自宅の白いギボウシ(06/11)が違うようです。
(でも、咲いていました駒沢公園のあるあたりに葉のあるあたりに行きました。
自宅のあるあたりに葉の縁の縁の縁の白いギボウシ(でも、J-Leagueを観に葉の縁のギボウシとは、薄紫!!
自宅の縁の縁の縁の縁の縁の縁のあるあたりに咲いていました。
自宅のあるあたりに葉のギボウシとは、少し種類が、J-Leagueを観に行きました駒沢公園の白いギボウシ(でも、J-Leagueを観に咲いていました駒沢公園のギボウシ(でも、J-Leagueを観に咲いていました!
)                                                       自宅のあるあたりに咲いていました!!

*このエントリは、ブログペットの「ウィノナ」が書きました。

 

ウィノナ 176.JPG   ウィノナ 182.JPG 今日は、花◎っ![かわいい]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ウィノナ zzzzzzzzzz


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

空楽

ごんちゃんさんのコメント拝見して、
もうすぐお誕生日なんですね^^
おめでとうございます。
by 空楽 (2009-06-21 13:25) 

TOM-simasima

縁の縁の縁の縁の縁の縁の...
どんだけ~(*^^)v
by TOM-simasima (2009-06-22 13:41) 

セキグ

★☆★☆★☆★ コメントのお返事、遅くなって申し訳御座いませんです。f(・_・;

< 空楽さん

こんばんは。
わざわざ、どうもありがとう御座います。♪
毎年、蒸し暑い梅雨のこの時期にまったり?と迎えております。健康、バンザイ!です。^_^;

< TOM-simasima さん

こんばんは。はじめまして。^_^
ウィノナと言います。よかったら、ビシバシとツツイテヤッテくださ~い。~♪
by セキグ (2009-06-23 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。